« スカパーも忘れずに! | メイン | 眠い…。 »

›2004年09月27日(月)

会員証到着!

3連休の後2日働いて4連休が明けた月曜日、素晴らしく忙しかったのでダルダルしている間もありませんでした。まぁ、その方がいいんだけどね。次の休みが遠いなぁ…。

本日が行事代休だったゆかちゃん(@聖担)が昨日の午後から泊まりで遊びに来ていて、一時帰宅してから今日のこちらの仕事終わり合わせで待ち合わせ予定だったからどうしても定時にパキっと上がりたくてがんばりましたよ。16:30を回ってから4つ仕事言い渡された時には眩暈がしたけど後半ラストスパートったら凄かった!(と自画自賛)。やればできるんじゃーん!

そして、自宅に帰ったら来てました!Jr.情報局新会員証。
つーか、なんで外枠に散りばめられているのがNewSの似顔絵なんだろう…(どれが誰だか微妙にわからないけどそうですよね?)。いやいや、別にKAT-TUNが良かったとか関ジャニ∞が良かったとか言うワケではなくて、似顔絵とかじゃなくフツーの枠にしてもらえればいいんですけど?Jr.のメンバーって決して不変ではないんだから、だからこそこういう個人を特定できそうなモノにする必要はないと思うんだけど。だって何かあった時に切ないじゃないですか。 *1 ていうか、NewSはFC設立しないって表明でもあるんでしょうかね。←地雷?…とか言っててNewSの似顔絵じゃなかったらごめんなさいじゃすまないよね、とほほ。

で、会員証が来たのはいいんだけど青い封筒はこれからでも届くんでしょうか…?(怖ろしい程に不安)。9月末申込新規会員に届けるなら、ついでに9月末手続き完了継続会員にも送ってくれてもいいと思うんだけど…そんな融通の利く世界じゃないよなー(苦笑)。
KAT-TUNコンの参加予定をそろそろ真剣に考えてます。いや、その前に今週末に締切の松竹を決めなくてはならないんだけどね。そして、振込んだら願掛け予定(笑)。

  • *1 : あ、だからデビューして「何か」の起こりにくいNewSメンバーなの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/386