« エリザベート@月組 | メイン | 会員証到着! »

›2004年09月26日(日)

スカパーも忘れずに!

自分メモ…
時代劇専門チャンネル(スカパー ch.718)で10月5日から「炎立つ」全35話放送。
1993年当時の吾郎(当時二十歳!)出てるし、コレは録画必須の方向で!予告見たらしっかり映ってたよ!

とわざわざ書いたのは、ここのところ慌てて録画予約をしているせいかSMAPドラマの録画失敗が続いてまして(チャンネル間違っちゃったりとかさ/泣)気をつけたいなーと。ま、その前に10月1日の「八つ墓村」(レート設定悩み中)を間違えないようにしないとなー。そうだ、10月は映画もあるんじゃーん。

「笑の大学」誰か地元でつきあってください…(切実)。

スカパーといえば、MUSIC ON TVのランキング番組のお陰で、やっと「浪花いろは節」PVをフルで見られました!白衣装のラップで恥ずかしいのかハニカミ笑いっぽい表情をしているプリンス内がかわいいよなーとワイドショーで一部流れる度に思ってましたけど、やっと全部見られて嬉しいわ!あのうさん臭いCG合成具合さえも愛しい程ですホント(末期/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/385