« 関ジャニ∞大握手会。(こうさぎ) | メイン | 意外にもマニア? »

›2004年09月25日(土)

あーびっくりした。

起きてPC立ち上げたら、てん。がエントリしていたんだけどその増長さにびっくりしました。
しかも絶妙な混じり具合…。サイトオーナー様とサイト名がごっちゃになってて、一体どこのサイトの方なんだ!という感じに混乱してますな。てん。よ、失礼だけはないようにしてくれ…(笑)。

ということで、きっと皆様御存知だとは思いますが一応正しい組み合わせを改めて明記しておきます。
樹さんが「ケ・セラ・セラ」
きららさんが「きらきらぼし」
てぃみさんが「ぐりーんぺん」
美羽さんが「あんすりゅ〜む」
(HN 50音順)

てん。に騙されるようなうっかりはないと思いますが、お間違いなきよう…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/381