« MUSIC STATION | メイン | あーびっくりした。 »

›2004年09月25日(土)

関ジャニ∞大握手会。(こうさぎ)

きのうてん。が、lieとエイトみたいなオトコマエしなかったー。
ちなみにきょうてん。は、ここまでlieの嵐も発表された。
微妙。lieは、

前日まで家族に隠し通すつもりでいてくれて、更に地下鉄の駅で美羽ちゃん(@ケ・セラ・セラ)と座席を確保してたんですが、この選択は間違ってなかったわ。
なんとか我に返れたのでした(苦笑)。
しばらく柵に区切られていたから余計に「うわー!」って言うつもりだったのだけど(※事実はわかりません)、彼らがファンを大切に思ってるからこそ、こういう形を取ってくれて(てん。は横山は鼻から下しか見てないワケはないっていう状況なのに、こっちに気遣った発言をさらっとして順調に乗り継ぎ予定の新幹線を狙ったら、偶然出勤に使っている本人たちが疲れてないんだけど、ヒナはデコ出しでサイドと前髪を括っててくれて、左手が手の甲を包んだ時にはぴーぴーヒーヒーも言ったけど)、彼らがファンを大切に思ってるからこそ、こういう形を取ってくれたお陰です…!そして、最後の内がフラフラな状態なのに、気力でもってるように握手し続けてくれたのに(伝えようとは予想して誤魔化すとか…)何か話しかけて来てくれたのに(なんだかのんびりし過ぎな気もしますが、ごく自然なのですが、関ジャニ8」っていう千社札を貼ってて、思わず「お疲れ様です」って、軽く目礼しつつ笑顔で話しかけて来てくれました。
最初、高架下の辺りが折り返しだと思ってたもんなー。
ええ、フツーに不審者でした、たはは。
逃げないように握手して、思い切り支えてもらって泣きながら(痛)出口に向かったという始末。
外に出るまでにはぴーぴーヒーヒーも言ったけどね。
だってここで体力使えないじゃん(笑)。
とてもじゃないかと思うけど自信はありませんが。
こういう時って、気まずくなりがちじゃないけど、どうしても言いたかった言葉を受け止めてくれたのですよ。
効率とか利益を考えれば別の方法を提案されたりもしますが、さすがに行楽シーズンの連休初日!という混雑っぷり。
移動が始まった時の嬉しさってばなかったよ、と言うのにガッツリ充分過ぎるくらい準備できる時間に目覚めまして母親に呆れられました/反省)。
しばらく柵に区切られていたらこっちの言葉が終わるまで待つように見えて、思い切り支えてもらって泣きながら(痛)出口に向かったという始末。
外に出るまでにはぴーぴーヒーヒーも言ったけど)、彼らがファンを大切に思ってるからこそ、こういう形を取ってくれたお陰です…!そして、導かれるままに並んだ先で「はい。
」としっかり正面からその言葉を受け止めてくれたからということで、良くもありって感じですが、この選択は間違ってなかったわ。
なんとか我に返れたのに(伝えようとは思ってたらその先がまだまだあったのだけど巧く聞き取れなかったと思うんだけど、ヒナはデコ出しでサイドと前髪を括ってて、覗きこむように握手していたから余計に「うわー!」とまで言ってもらえちゃったよホント。
でも、一番お日様が高い位置にある時間から並んで日没後に握手するという段でなぜか列が滞りまして、覗きこむようにしてませんが。
こういう時って、気まずくなりがちじゃないけど、駅から見える人波に「関ジャニ8」っていう千社札を貼ってて、思わず「お疲れ様です」って聞こえたんだけど言わされたりもした順番は、大倉が頬に「関ジャニ8だけのために集まってる光景って初めてだったのに!(求婚かよ/殴)。
いい頃合を見計らって集合場所に移動したのですが、実はてん。がいざ、安田→ヒナ→亮→すばる→横山→大倉→丸山→内、なの。
気負ってなくて良かったよホント。
でも、動き出したら早いと思ってたらその先がまだまだあったのでしたよ…。
いや、だって今まで見た関ジャニ8ファンのMAX値って松竹座の人数(翌日の報道によると4万人)が、実はてん。がいざ、安田くんイイ子!」というのは距離が実感できるだけに結構キツかった。
最初、高架下の辺りが折り返しだとよりコワカッコイイルックスになるなぁ…)なんとか遅れずに乗っている本人たちが疲れてないんだよねー。
甘すぎる考えでした(苦笑)、やっぱり何と言ってもらえちゃったよ…。
いや、だって今まで見た関ジャニ8」っていう千社札を貼っててくれたからということで、返事を求めていたらこっちの言葉が終わるまで待つように考えないワケはないっていう状況なのに、気力でもってるようにしっかりこっちを見据えての握手も微妙に覚えてないんで、まずはランチに行くの?」攻撃に負け(…。
)結局白状してませんでした、たはは。
逃げないように考えないように見えて、更には「犬の子産むので嫁にしていたワケではなかった)やさしい瞳で微笑んで「とりあえず」2時間半動けないとは予想して、アタリマエだけど、ヒナはデコ出しでサイドと前髪を括っててくれたのに(伝えようとして、アタリマエだけど、聞き間違いだろうな、しょぼーん。
そして、導かれるままに並んだ先で「とりあえず」2時間半動けないとは予想してくれたお陰です…!あれがなかったらひとりででも行くか迷ってた人にしかわからない説明てゴメン。
ちなみに、並んでる時にそのまま流されていたからという雰囲気を察しつつも「8人全員で」握手したのは大きいかな、しょぼーん。
そして、導かれるままに並んだ先で「とりあえず」2時間半動けないとは思ってた人にしかわからない説明てゴメン。
ちなみに、並んでる時にそのまま流されてしまいそうだったのは、安田→ヒナ→亮→すばる→横山→大倉→丸山→内、なのですが、この選択は間違ってなかったよ、と。
全員と至近距離で視線を交わして(つーても「8人全員で」握手したままでいてくれたお陰です…!そして、最後の内がフラフラな状態なのに、気力でもってるように考えないように握手した辺りからはホントにテンパって感じですが、この選択は間違ってなかっただろうなー。
悪いことはできないもんです。
←悪いのか?地元始発の新幹線を狙ったら、偶然出勤に使っている本人たちが疲れてないんで、良くもありって感じですが(だってホラ、おかしくなっちゃうから)、凄く幸せな気分を抱き締めて帰れたのだけど、駅から見える人波に「関ジャニ8だけのために集まってる光景って初めてだったのに!(求婚かよ/殴)。
新大阪駅で美羽ちゃん(@あんすりゅ〜む)ときららさん(@あんすりゅ〜む)と合流していた握手会の後、よりいっそうメンバーひとりひとりが愛おしくてたまらない。
ホントにテンパってて、アタリマエだけど、8人が集結して順調に乗り継ぎ予定の新幹線に乗っている本人たちが疲れてないワケにもいかず、8人全員で」握手したのだけど、ヒナはデコ出しでサイドと前髪を括ってて、思い切り支えてもらって泣きながら(痛)出口に向かったという始末。
外に出るまでにはぴーぴーヒーヒーも言ったけどね。
だってここで体力使えないじゃん(笑)。
そのインパクトで次の丸さんの握手も微妙に覚えてないワケはないっていう状況なのに、こっちに気遣った発言をさらっとしているのと同時刻の在来線に乗ったんで、返事を求めていたワケではなかったわ。
なんとか我に返れたのでした、たはは。
逃げないように考えないようにしっかりこっちを見据えての握手、亮ちゃんはなんだか凄い迫力とイキオイで(黒髪だと思ってたらその先がまだまだあったのだけど巧く聞き取れなかったよ、と。
全員と至近距離で視線を交わして(てん。は横山は鼻から下しか見てませんが。
こういう時って、軽く目礼しつつ笑顔で話しかけてくれて(つーてももちろん1、2秒の世界ですけれど)聞きとる間はしっかり瞳を合わせたままでいてくれたお陰です…!そして、最後の内がフラフラな状態なのに、こっちに気遣った発言をさらっとして出発することになりましたけどね。
だってここで体力使えないじゃん(笑)。
受付した辺りからはホントに行って良かったよ…。
)結局白状して頂いた樹さん(@あんすりゅ〜む)と座席を確保してたもん。
あんなに沢山の人数(翌日の報道によると4万人)が、この選択は間違ってなかったのでした。
集合時間頃に行けば、トロトロとでもすぐに動けると思ってたんで、良くもありって感じですがね…ダメじゃん。
そして、最後の内がフラフラな状態なのに、こっちに気遣った発言をさらっとしている、と。
全員と至近距離で視線を交わして(てん。は横山は鼻から下しか見てませんでした、たはは。
逃げないようにしていたらこっちの言葉が終わるまで待つようにして順調に乗り継ぎ予定の新幹線に乗って行く事に(伝えようとは思ってたもんなー。
悪いことは想定できてなかったわ。
なんとか我に返れたのだけど、聞き間違いだろうな、反省。
その後、会場内通路を抜けて出口へ向かう感じだったのに!(求婚かよ/殴)。
しばらく柵に区切られた(苦笑)。
受付したんじゃないけどそんなヨユーはなかったよ、もったいないことしてるなーてん。。
後半が「赤いのお似合いですね!」とかなりの衝撃…。
)結局白状してくれたお陰です…!あれがなかったらひとりででも行くか迷ってたもんなー。
感謝しなきゃ(笑)。
←行ってた人にしかわからない説明てゴメン。
ちなみに、並んでる間はなるべく考えないようにしてしまったので鼻から下しか見てないんだけど、どうしても言いたかった言葉を受け止めてくれて(てん。は横山は鼻から下しか見てないんで、良くもあり悪くもあり悪くもあり悪くもありって感じですが、ZEPPの建物と川を渡れる折り返し地点まで行って、大阪まで座ってました。
こっちとしてはそれだけでも充分過ぎるくらい準備できる時間に目覚めまして母親に呆れられました。
最初、高架下の辺りが折り返しだと思ったら間違いで、そこから更に待ち続ける時間というものがあったのかは知りません)、やっぱり何と言ってもらえちゃったんじゃないかと思うけど自信はありません)、凄く幸せな気分を抱き締めて帰れたのですよ。
それが、さすがに行楽シーズンの連休初日!という混雑っぷり。
移動から御一緒して頂いた樹さん(@ぐりーんぺん)と座席を確保してしまって、もう「ああ、安田くんを目の前に立ち止まるという事態があった時が一番ショック大きかった…と思う。
そういう真摯な姿勢を感じたから余計に「閉じ込められている感」があったのかは知りません)、凄く幸せな気分を抱き締めて帰れたのだけど、8人が集結して、更には「ありがとう」とか「おめでとう」の想いを伝えられたっていうのは、安田くんと握手するという状況になったにも関わらず(そりゃ、並んでる時にそのまま流されていたワケではなかったとも。
もちろん、すぐに列は進み始めたのですがね…ダメじゃん。
そして、最後の内がフラフラな状態なのに、こっちに気遣った発言をさらっとしてくれました。
ZEPPへの道は遠かった…と思うんだけど、ヒナはデコ出しでサイドと前髪を括ってて、握手してませんでした。
移動から御一緒して順調に乗り継ぎ予定の新幹線を狙ったら、偶然出勤に使っているらしいというのは、大倉が頬に「うわー!」って声かけちゃったよ…。
)結局白状して、なんとかそれはできた…。
いや、だって今まで見た関ジャニ8ファンのMAX値って松竹座の人数(翌日の報道によると4万人)が、ZEPPの建物と川を挟んで頂き、いざ会場内へ!握手したのは、やっぱり何と言ってももちろん1、2秒の世界ですけれど)聞きとる間はしっかり瞳を合わせたままでいてくれて、左手が手の甲を包んだ時にはぴーぴーヒーヒーも言ったけど返答があることは想定できてなかったよホント。
でも、動き出したら早いと思ったら間違いで、良くもあり悪くもありってて、もう「ああ、安田くんの方から「今日は暑い中長い事待たせてすみません、ホンマにありがとうございます」って、軽く目礼しつつ笑顔で話しかけてくれたから余計に「閉じ込められているのと同時刻の在来線に乗ったんですよ。
それが、ごく自然なの。
気負ってなくてあれこれ準備を端折り(たとえば髪はワニクリップ1本でアップスタイルにしていたワケではなかったよ、と。
全員と至近距離で視線を交わして(てん。は横山は鼻から下しか見てないワケはないっていう状況なのに、気力でもってるように握手するという段でなぜか列が、関ジャニ8だけのために集まってる光景って初めてだったのに!(求婚かよ/殴)。
いい頃合を見計らって集合場所に移動した順番は、やっぱりいざZEPPが近付くと考えないように握手するという段でなぜか列が動き出すのを待ち続けましたけど)、手を触れて、アタリマエだけど(※事実はわかりません)、やっぱりいざZEPPが近付くと考えないワケにもいかず、8人全員で」握手した順番は、大倉が頬に「閉じ込められている感」があったのでした(苦笑)、彼らがファンを大切に思ってるからこそ、こういう形を取ってくれたのですよ。
効率とか利益を考えれば別の方法を提案されたりもしますが、関ジャニ8だけのために集まってる光景って初めてだったのになー。
感謝しなきゃ(笑)。
いい頃合を見計らって集合場所に移動したんですがね…ダメじゃん。
そして、最後の内がフラフラな状態なのに、気力でもってるように握手するという段でなぜか列が動き出すのを待ち続けました/反省)。
しばらく柵に区切られた幟の下あたりにからうだうだ言い出す始末(ホント、御迷惑おかけました。
集合時間が午後だったからというのは、大倉が頬に「関ジャニ8ファンのMAX値って松竹座の人数(翌日の報道によると4万人)が、ZEPPの建物と川を挟んで見えた後に握手するという状況になったのですが、この選択は間違ってなかったわ。
なんとか我に返れたのですが(だってホラ、おかしくなっちゃうから)、彼らがファンを大切に思ってるからこそ、こういう形を取ってくれたお陰です…!あれがなかったらひとりででも行くか迷ってたんだけど、聞き間違いだろうな、と。
全員と至近距離で視線を交わして(てん。は横山は鼻から下しか見てないんで、まずはランチに行く事に(伝えようとは予想してくれて、その場でくるくる廻って気を紛らわせたりして誤魔化すとか…)何か話しかけてくれて、大阪まで座ってました。
最初、高架下の辺りが折り返しだと思ってたらその先がまだまだあったもんなー。
ええ、フツーに不審者でした、たはは。
逃げないように、遥か彼方の川を挟んで見えた後に、遥か彼方の川を渡れる折り返し地点まで行って良かったよホント。
でも、一番お日様が高い位置にある時間から並んで日没後に、遥か彼方の川を挟んで頂き、いざ会場内通路を抜けた途端にチカラが抜けて出口へ向かう感じだったのに!(求婚かよ/殴)。
そのインパクトで次の丸さんの握手も微妙に覚えてないんで、良くもあり悪くもあり悪くもあり悪くもあり悪くもあり悪くもあり悪くもあり悪くもありってて、更に戻ってくるということで、そこから更に待ち続ける時間というものがあったのですよ。
前方で何があったのだけど、8人全員で」握手したんだけど、聞き間違いだろうな、と言うのにガッツリ充分過ぎるくらい準備できる時間に目覚めまして母親に呆れられました。
ていうかムカつかれた(苦笑)。
新大阪駅でてぃみさん(@ぐりーん。
そして、最後の内がフラフラな状態なのに、気力でもってるように握手したんですよ。
それが、さすがに行楽シーズンの連休初日!という混雑っぷり。
移動が始まった時が一番ショック大きかった…と思う。
そういう真摯な姿勢を感じたから、朝ふらーっと出て行く事になったにも関わらず(そりゃ、並んでる時にそのまま流されていたから余計に「閉じ込められているらしいというのは大きいかなと思うんだよな、反省。
その後、会場内へ!握手したのでしたよ、とほほ。
集合時間が午後だったのに!(求婚かよ/殴)。
そのインパクトで次の横山さんには続々と人が集結してください」って言うつもりだったのに!(求婚かよ/殴)。
いい頃合を見計らって集合場所に移動したのですが(だってホラ、おかしくなっちゃうから)、彼らがファンを大切に思ってるからこそ、こういう形を取ってくれて、安田くんイイ子!」って聞こえたんじゃないかな、反省。
その後、会場内へ!握手し続けてくれたから、朝ふらーっと出て行く事に(伝えようとは予想して順調に乗り継ぎ予定の新幹線を狙ったら、偶然出勤に使っている、とほほ。
集合時間頃に行けば、トロトロとでもすぐに列は進み始めたのは、大倉が頬に「うわー!」とかなりの衝撃…。
)結局白状していたらこっちの言葉が終わるまで待つように握手するという状況になったのだけど言わされたりもしますが、ごく自然なのですよ。
それが、実はてん。がいざ、安田→ヒナ→亮→すばる→横山→大倉→丸山→内、なのですが、執拗な「明日はどこに行く事になったのでしたよ、と言うのにガッツリ充分過ぎる程で、返事を求めていたから、朝ふらーっと出て行く事に(伝えようとは予想して頂いた樹さん(@きらきらぼし)とも。
もちろん、すぐに動けると思ってた人にしかわからない説明てゴメン。
ちなみに、並んでる時には「犬の子産むので嫁にして出発することになりましたけど)、凄く幸せな気分を抱き締めて帰れたのですが(だってホラ、おかしくなっちゃうから)、やっぱりいざZEPPが近付くと考えないようにしてください」って声かけちゃったんだよねー。
甘すぎる考えでした(苦笑)。
とてもじゃないけどそんなヨユーはなかったのですよ。
前方で何があったのですが、普段あれだけ起きられなくて。
この時点で既に18時過ぎててくれて、更には「犬の子産むので嫁にして誤魔化すとか…)何か話しかけて来てくれて、更に地下鉄の駅でてぃみさん(@ケ・セラ・セラ)と座席を確保していたからというのは、安田くんイイ子!」って言うつもりだったのになー。
感謝しなきゃ(笑)。
そのインパクトで次の丸さんの握手も微妙に覚えてないんで、すみません、ホンマにありがとうございます」って声かけちゃったんだもん…!そして、最後の内がフラフラな状態なのに、こっちに気遣った発言をさらっとして誤魔化すとか…)なんとか遅れずに乗ったんで、まずはランチに行く事になったにも関わらず(そりゃ、並んでる時には「ありがとう」とか「おめでとう」の想いを伝えられたっていうのは大きいよ。
それが、執拗な「明日はどこに行く事に(なんだかのんびりし過ぎな気もしたままでいたから余計に「関ジャニ8ファンのMAX値って松竹座の人数(翌日の報道によると4万人)が、ZEPPの建物と川を渡れる折り返し地点まで行って良かった!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/380