« Generation Gap | メイン | そして急に不安になる。 »

›2004年09月24日(金)

約束!

社長の背中をじーっと見つめ続けたお陰でしょうか、 *1 KAT-TUN WINTER CONCERT 2004-2005ですってよ!

仕事納めと仕事始めの問題とかー。
派遣先の会社はどうやら冬が忙しいらしいとかー。
関ジャニ松竹やKinKiコンのぼんやり決めつつあった参加日程とかー(コラコラWSSはどうした)。
金銭的な問題とかー(もちろんコレが一番の問題/苦笑)。
そうなるときっと今回は(…「は」って)オールできないだろうなーとか…。

問題点は多々、多々ありますが!
そんな超・個人的な問題はとりあえずさておき!

コンサートっ!舞台じゃねーぞ、コンサートだぞ!!!

もう、この時点ですっげーすっげー嬉しい…!
あの夏の日に「約束」ってした事、忘れてなかったんだからねーーーー!
しかも、WINTERなんですよ?冬の曲がガッツリ歌えるよ!
時期的にクリスマスソングは厳しいかもしれないけれど、冬の曲を暑苦しくなく歌えるよ?モコモコの衣装とかコートとか暑苦しくなく着られるよ、仁くん(名指しかよ)。そして上田くんっ!←1st.コンでSMAPの「雪が降ってきた」を歌おうとした前科アリ。

仁には是非、1st.コンの時に候補だったアレ *2 を、お願いしたいなー。ってか、自分で作っちゃうかな、ソロ曲は。でも、あの曲と迷ったって聞いて以来ずっと、仁の声で聴いてみたいなーと思ってる曲なので…うん。それか、カメと少クラで歌ってた「コバルトブルー」をナマで聴いてみたい。ま、どちらも各方面からやいのやいのと言われるのは承知の上での主張なので気に入らない方はスルーしてください(爆)。
冬の曲は、これ以外でも沢山沢山やってもらいたい曲があるのよ、ふふふ。
それと、オリジナル曲なんかがもし作ってもらえたり、もしくは自作曲・自作詞曲なんてのが可能だったら是非是非思い切り冬な曲を!

と、既に妄想は果てることを知りません。
なんだかんだ言っても、やっぱりKAT-TUNでコンサートしてるの観たいなーって思ってたから。だからホントに嬉しいのです。しばらく浮かれたら現実と言う名の資金繰りに挑戦します…秋は節約生活決定(苦笑)。
そうそう、日程最終日が「成人の日」なんだよね。仁が今年二十歳だったので、改めて「おめでとー」って言えるといいなーと思ったりしてます…。

さて一応「嵐・関ジャニ・KAT-TUN」と出てきたので言っておこう。 *3
ライブ行きたいのは山々ですが、是非ともSMAPさんは年末年始は家族サービスしててください(爆)。コトダマコトダマ。

  • *1 : Myojoサイトにあった夏コン秘話より。
    *2 : 堂本剛のCD未収録曲「白い世界へ」
    *3 : だって、夏はいつも4組の日程に振り回されていたんですもん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/377