« 約束! | メイン | MUSIC STATION »

›2004年09月24日(金)

そして急に不安になる。

余りに嬉しくて、コン事務公式のKAT-TUNコン日程のページが閉じられません。私ってもしかして、かなりお馬鹿ちゃん?(まさにその通り!)あ、ちなみに現在地は職場ではないです。本日はお仕事お休みなの、創立記念日の振り替え休日で4連休ですって。素晴らしーい。(=今週はつまり火曜日と水曜日しか働いてないっていう事)。

凄く自分がKAT-TUN好きなんだって強烈に思い知らされてます。
私って人間はひとりしかいなくて、日程が立て混んでて、財力にも果てがあって。
そうなると「選ぶ」ことを余儀なくされるワケで。これが多情の私にはとっても辛いんですけど。

なんだか夏のあの妙に低かったテンションはなんだったんだろうか、と思いつつ。KAT-TUNコンにできるだけ行くにはどうしたらいいのかを考えてしまっているよ(苦笑)。

で、私の情報局更新はどうなってるんだろう……来ないんですけど新しい会員証とやらがっ。ダメなの?すべり込みアウトだったの?あの12枚の葉書?(不安200%)
9月末までの入会で云々言うてるんやったら、更新手続きの方も申込に間に合わせてください…!お願いしますよお代官様〜。←誰?

あ、冬コンまでに2ndコン(Ko年モAhTaiヘンThank U Natsu)のコンレポ書かなきゃ…(記憶あるのか?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/378