« いよいよ発売! | メイン | Generation Gap »

›2004年09月22日(水)

おめでとー!おめでとー!

すばるくん23歳のお誕生日、事務所入所8周年、そして関ジャニ∞「浪花いろは節」全国発売おめでとー!おめでとー!おめでとー!

3つもめでたいことが重なっているのに限定トップはほぼ使い廻しじゃないか!という点には目を瞑ってやってください。文字は全部作り直してるんですけどわからないよね…。デザイン関係苦手なんで3ヶ月連続 *1 となるとキツいんです、ぐはっ。
しかも今回は3連休に1度もPCの電源を入れないという快挙(なのかそれは…)だったのですよ、とほ。 *2 あ、決して倒れ込んでたワケじゃないのよ?夜は21時就寝なんて事もしたけど(しかも友達泊まりに来てるのに/爆)体調は崩してませーん。寄る年波には勝てないってこういう事なのね、と実感したよ。だって5年前(=嵐デビューの時)には1ヶ月に2回の握手会に早朝から並ぶほど元気 *3 だったのに…!

とりあえず、寝ることで少しずつ回復して来てますので御心配なく。つくづく握手会が3連休初日でよかったよホント…。

<本日の更新>
*渋谷すばるくんへのお祝い文(?)「MUGEN」

  • *1 : 7/4 赤西仁Birthday、8/25 浪花いろは節関西限定発売記念のトップやりました。
    *2 : それでこうさぎエントリーの修正が遅れて見苦しかったのです、スミマセン。
    *3 : いや「無謀」か?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/375

コメント

全部ひっくるめて、おめでとう!

でもって、今日という日に、「全国ー」って言ったてん。ちゃんて、かなり、すごいと思う(笑)
偶然て、スバラシイ!

3つの記念日が重なるって凄いよね…。

てん。がそんなことを!なんだか嬉しいわ、それ(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)