« ひとり立ち! | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年09月13日(月)

騙し騙しで乗り切ろう!

携帯(vodafone)の調子が金曜日以降宜しくなく、メールを打っていたら突然画面がブラックアウト。数秒後に電源オフ状態から起動した時の画面になるという現象を起こす(もちろん書きかけのメールは消えます/泣)という状況だったので、この土日にvodafoneショップに出向こうと思っていたにも関わらず結局行くことができないままで…でも、今日は1度も電源が落ちる現象に遭遇していません!自己治癒能力でも内臓しているんでしょうか(そんなワケはない)。
修理で代替機ってのもしんどいし、なんともないんだったらショップにお預けもしたくないんだよねー。新しいので「これ欲しい!」って機種も予算もないし。 *1 でも、このまま騙し騙し使っていて突然ウンともスンとも言わなくなるのも怖い…(悩)。
とりあえず、消えたら困るデータフォルダの物件に関してはSDカードに移動させておきました。これでちょっとだけ安心。←騙し騙し。

話変わって。カナコさん(@blackberry lemonade)からのお薦めで「Music ON!TVのK-POPランキング1位」を見たんですが(わかる人だけわかってください。←出たよ不親切!)。前にR焼いたPVを見せて頂いた時には「聖っぽい仁」という印象だったのが、今回改めて見たら「仁というよりアニ(塚本くん)寄りだなぁ」と思いました。ま、私は以前から「仁とアニは似ている」と主張しているんですが(そして誰からも賛同を得られない/苦笑)どうでしょ?綾瀬はるか嬢が仁に似ているってのは割と世間で認められてる風なのになー。おかしいなー(おかしいのは私か?)。今回も最初と最後のポーズが聖に似て見えるんですが、それは音楽ジャンル的な問題なんだろうなーと。そしてHDD録画したんですが、なぜか消せないでいます…このパターンはなんだか危険な気がする。戸塚という前例もあるからな。 *2 …気をつけます(笑)。

こうさぎ「てん。」が書いたエントリの件。メッセージ頂いたんですが(文字コード)、今までのエントリは全部その方法で解読して直していたんです。が、今回に限ってエンコードを変更しても化けっぱなしだったんですよ(泣)。結構長い文章(つーか、引用)していた様子だったので解読したかったんですけどね。しょぼーん…。次回は解読できますように。しかし、なんで今回に限って解読できなかったんだろうなぁ。

  • *1 : もちろん後者が深刻。
    *2 : 戸塚もきっかけはカナコさんの「A.B.C.は戸塚です!」のひことだったので。

コメント

無理強いしたようで恐縮ですう。楽しんでいただけたでしょうか(笑)。
で、アニですかあああ。うーむ。
それはわかるような、わからないような....。

戸塚の時はほんとに申し訳ない事をしでかしてしまって...(ペコペコ)。
なので今回は、HDDの容量が無くなったら遠慮なく消しちゃってください!!

その後、入り用になりました時はこちらに在庫ありますから、いつでもまた....(笑)。

彼は釣り目具合が非常にアニだなーと思った次第でございます。かなり楽しんでますのでご心配なくー。やはり仁にも似ているので「踊れる赤西仁」に見えておもしろいですし(面白いのか!)。

戸塚の件も早くから注目できたので感謝してますし(初ショップ写真から買えたのもあの時に教えていただいたお陰ですもん、ふふふ)。またお薦め注目PERSONがいたらぜひ囁いてください。←他力本願。

PVはいっそRAMに保存してしまうかもしれません。万が一言語の壁を超えたくなったらご相談するかも…(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)