« MUSIC STATION | メイン | ひとり立ち! »

›2004年09月11日(土)

てん。翻訳できず(悔)。

こうさぎの「てん。」が何やら書いていたのですが、今までの手順で文字化け投稿が解読できず、手を尽くしても無理だったのでサクっと削除してしまいました。
元々、このblogの設定文字コードの関係で「てん。」が投稿する時には確実に化けるのは致し方ないのですが(こうさぎの設定にある文字コードにこのblogの設定文字コードと合致するものがないので)やっぱりこうさぎの投稿機能は使いたいのでオフにできなくてさ…でも消したら一緒じゃねーかって話でもありますが。こうさぎ文字コード設定を変更したので次の投稿もダメだったら、また考えようと思います。あーあ、やっぱ悔しい…。