« ハンパねぇ…。 | メイン | てん。翻訳できず(悔)。 »

›2004年09月10日(金)

MUSIC STATION

全国発売が決まったことを受けての、MUSIC STATION出演。
前回出た時に比べてみんな随分リラックスしてるよなー。階段降りの時点でネタ仕込んでるし(笑)。亮ちゃん、サイコー!!

そして、何よりもすばるの声の伸びが違う!!

初めて「テレビの」すばるの歌声で鳥肌立ちました。
やっぱ、この子凄い…って。イントロの時点でぞわぞわって来て、「あー、ヤバいな」って思った時には涙がボロボロって出て来てた。あはは、痛い痛い。
その後「ありがとー」って叫んだ時の可愛さとか、おどけてみせる仕草とか。
あんな凄い声を出しておいて、そのギャップはなんなのよ!っていうね。

もっと色々と書きたいところなんですが、あの歌声のお陰で麻痺しちゃって細部までチェックできておりません(ダメじゃん)。バックについてたのがどの辺りかはむしろそちらに興味津々の(笑)ゆかちゃんにメールで教えて頂きましたので *1 何度かリピッたら少しずつ解析(大袈裟な!)していこうと思います。

そうそう、今日がぴろき王子(内)、明日が安田の誕生日なのでEDほのかに花束期待したんだけどなー。なかったね、ちっ。

さて…以下は痛いファンのタワゴト状態(ここまででも充分痛いですが/笑)になっているので隠します。ウザ痛い語り状態になってしまったので(Mステとは微妙にしか関係ありません)。痛さに耐えられる方だけどうぞ。

  • *1 : 御丁寧に林しょ=林翔太の立ち位置まで書かれていた(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/360