« そんな時はシャンプー♪ | メイン | MUSIC STATION »

›2004年09月10日(金)

ハンパねぇ…。

待ってました、やっと出ました「館」シリーズ最新刊「暗黒館の殺人 (上)」「暗黒館の殺人 (下)」…8年ぶりだからってこの厚みって一体…!だって奥さん、自力で立つんですよ?支えいらないんですよ?本屋で最初に手に取った時に「げっ」って言っちゃったもんなー。でも、その厚みにワクワクする部分もあるんだけどね、うしし。ちなみに雑誌連載分は全く読んでいないので、初読です。

つーても、今回は基本的に「電車の中で移動中にしか読まない」つもりです。そうしないと多分、就業時間以外全てを読書に使ってしまって生活ボロボロになりますもん(言い切り)。だから読破までに非常に時間がかかるかと…お願いだからネタバレしないでね。←って誰に言ってるんだ?

あー、でも土日読んじゃうかもなー。誘惑に負けそう(早)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/359