« やっぱありえねぇ! | メイン | ハンパねぇ…。 »

›2004年09月09日(木)

そんな時はシャンプー♪

特典「村上信五副音声による、浪花いろは節振付DVD」でも良かったのにー。決まってしまったものをうだうだ言っても仕方ないのはわかってるんですけどね。他ユニットの曲が特典じゃなかっただけ良しとするしかないかな。って、どんな妥協点なんだそれは…。

ていうか、今日は朝から「ツイてない」って事が連発してまして。というか今週の運気低迷だったのかなーと。>台風とか腹痛とか。

そうそう、腹痛は適当に快方に向かってる模様なんですが、昼の段階ではまだフツーに食事するのが微妙な状態だったのでうどんにしたんですよ。
で、いざ食べる時についいつものクセで、七味をわんさとぶっかけてしまったんですねー。胃腸が軽くイカれてるから消化のいいもの食べようと思ってうどんにしたのに、意味ねーじゃんって話ですよ。赤いのが浮きまくり絡みまくりですもん。
ちなみにどの程度かけたかっつーと、隣のテーブルのおっちゃんが「!!」って反応したのを私は見たよ(笑)。あ、味覚オンチではないはずです、ははは。

話し戻して、今朝ツイてなかったのは電車で座ってたら隣の男子高校生が、寝ちゃって寄りかかって来たのね。
ウトウトしてちょっと傾く程度だったらまだしも、肩を枕にして寝てる状態になったりして来たので、最初は軽く無言で押し返したりしてたんですが、どんどん状態がヒドくなって来てしばらくすると胸(…!)のところで寝てるワケ…ありえねー!そりゃー私のおっぱい(←おいっ)なんてささやかなもんですけど(キレ)さすがに「ちょっと、やめてください」って起きていただきました。がっ!その時は一応謝るものの、また眠ったら今度は膝枕状態ですよ(げーーーっ)。勿論再び、明らかに不機嫌そうに「やめてください」って起こしたんですが、やっぱり直らなくてさー。傾いてくるんです、思い切り。しまいにゃキレて最後2駅は席を立ったんですが…寝てるのよ、ヤツは。でさ、隣が空席になったら傾いていかねーでやんの(怒)。むーかーつーくー!
で、降りる際に「すっごくメーワク!」って思い切り睨んで言ってやったんですが…寝ぼけた状態っぽくて堪えてなさそうだったんだよなー。ムカムカ。またさ、この高校生が思い切りイケてないっつーかキモい系だったんだよね…見た目で判断しちゃアカンとは思うのだけど。だってさー、たとえばやましたぴ並の美少年がそんな状態になって来たら、最初はむっとしたって「スミマセン」ってぺこって頭下げられたらそれ以上文句言えないと思うもん。見た目大事(キッパリ)。
いっそ「この人痴漢です」って大声で言ってやればよかったのか?手で触らなくてもさー、胸で寝られたり膝枕状態で眠られたら立派に痴漢行為な気がする。悪気があったかなかったかはわからないけど、迷惑行為には違いないよなー。だって逆側(男性が座ってた)には、そんな風には傾いてなかったしさ。むなくそ悪っ。

で、午後は会社でツイてなくて…なんと今更、台風の影響で社内サーバーがイカれてしまってデータが一切読み出せない状態になってしまったという。
書類からデータから、何から何までサーバーに保存してるから全く仕事にならない状態に…最悪。
結局、にっちもさっちもいかない事がわかったのでサーバーを停止させて本社の情報システムに送り、対処してもらうことになりました。どんなに迅速に対応してもらっても、返って来るの月曜らしいです。って事は、明日は全く仕事にならないよ、とほほ。
どうも原因は、台風時に停電になった事でイカれたらしいんですが…だったら丸1日問題なく動いていたのは何だったんだろうって話ですよ。筋肉痛みたいに翌々日に反応しなくてもいいじゃねーかー!

ということで、データが読み出せないと仕事にならんので…明日が不安です。更には復旧後の忙しさも怖い。はぁ、なんとか乗り切れますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/358