« 台風一過。 | メイン | 時差(?)ボケ中。 »

›2004年09月01日(水)

瞳の中の…?

9月です!

気持ちも新たに…と思ってたのですがイキナリつまづきました。起きたら右目がエラい事になっていた。えーと、つまりは腫れてたんでした。とほほ。ていうか4時頃に目が覚めたんだけどその時点でははれぼったくて右目が開かなくて、それだけではなくて寝る前にコンタクト(1日使い捨てソフト)を眠りに落ちる前に外した記憶さえなかった!万が一まだ目の中にあるとしたら…ひぇーエラいこっちゃ。

ということで、焦って鏡で目の中を観察してみたんですがカケラも見当たらず(つーか、カケラでもあった日には困った話である…)右目は痛痒い状態。でもでも裸眼で見えないって事は、きっとコンタクトは目の中にはない、んだと…多分(弱気)。溶けたって事はないだろうしなー。奥まで入り混んでしまったなんてことは、はは、まさかね。一応ゴミ箱も眺めてみたんですが、干からびたコンタクトもなく、未だ行方知れずです。だって昨日、寝る直前までメガネかけてた記憶がないのに視界もボヤけてなかった気が。そんな事って裸眼0.02の視力ではありえないからなぁ(怖)。

出勤時間になっても目の腫れはひかなかったので仕方なく本日は1日メガネで過ごしました。メガネかけてる状態の顔がホントに好きじゃないからイヤだったのだけど仕方ないよね…。コンサートとか舞台の時じゃなかっただけでも良しとします。今日はランチをはぎ(@ももものこべや)と一緒に摂ったのだけど、コンタクト行方不明の話をしたらかなり退かれました。って、そりゃそうか(笑)。

そうそう、Jr.情報局の継続(新規申込もだけど)方法が変わったようで…。本日からって事らしいんですが、昨日印刷したっちゅーの!
葉書の必要枚数が増えるだけならば買い足すだけでいいからまだいいとして、宛名印刷したらダメらしいじゃないですか…交換手数料払うのもアホらしいので今回はこのまま出して受理されるといいなー。地方在住だって事を考慮して貰えることを祈ります。って、そんな甘い事務所じゃないかしら・・・本日到着分からは郵送分も旧様式では継続受付しません!とか言いかねないから怖いんだよねー(泣笑)。ていうか、増えた登録項目に「携帯番号」「メールアドレス」があるのだけど、これは任意ではなくて必須項目?ひとり暮らしだったら家電引かずに携帯のみにしている場合があったり、携帯やメールアドレスを持ってないファンだっていると思うんですけど。もしくは携帯やメールアドレスまでお知らせしたくなかったりとかさ(ぼそ/爆)。だってなんか怖いんだもん…。かく言う私も、できたら携帯やメールアドレスまで知らせたくないんだがなー結局のところ「お上の言う通り」にするしかないんだろうな、今回も。ファンって弱い人種だからさ。ちぇっ。←コラコラ。
…とりあえず旧様式最後の更新として返送されずに無事受理されますように(祈)。

ところで!光一コンDVDの発売詳細がようやく出たようですが…特典CDも欲しいし、最終公演のみの「僕は思う」の映像も欲しい…!初回限定分は155分入ってても明記されてないっつー事はきっと「僕は思う」は通常版onlyなんだよなぁ。初回版にも収録されているのだったら迷うことなく初回版だけ買うんですけど通常版にしか収録されてないのだったら、この1曲のために両方買うハメになるんだろうな、とほほ。って、嵐のシングルはDVD付買わずに通常版のみにしたのに光一コンDVDは両方買おうとしているって一体…(悩)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/345