« SMAP×SMAP | メイン | 瞳の中の…? »

›2004年08月31日(火)

台風一過。

午後からは素晴らしい晴天でした。昨日の事が嘘の様…。
自宅にも自身にも大きな被害はなく(電車とバスが止まってたけど帰れたし)大型台風一過です。影響と言えば今日はハンパなく仕事がハードでした。月末で締日だったんだもんなー(笑)。それでも力技で定時に仕事を終わらせて帰りましたけどね。ちょっと自分で「アッパレ!」と思いました。誰も誉めてくれないから自分で誉めてみた(笑)。

つーか、昨日せっかく2時間も早く帰れたと言うのに、その2時間分何をしたかと言うと「寝てた」という辺り、遠征で疲れてたのだなぁ…。コンサートと違って座って鑑賞できる状態だったとは言えども2日間に4公演、1泊2日だったのとクロークが公演時間しか荷物を預かってくれなかった関係で移動時は常にガラガラとカートを引いている状態だった事を考えたら当然の結果ではあるのだけど、2時間寝てたなんてもったいなくて悲しすぎるよ、とほほ。お陰さまで今日はスッキリしてて、ハードワークに耐えられたんだけどさ。

さてさて、そんな中で帰りに携帯を確認したらお友達から(名前出していいか確認してないので配慮して自粛)メールで、健ちゃん@V6がジャニウェブの日記で土曜日に観劇していたSUMMARYについて書いているという事を教えていただいたので早速「にこにこ健°」をチェック。ぶっちゃけ、初めて見たんですが、噂通りというか噂以上で度肝抜かれました…まぁギャル文字じゃないだけ許せます(笑)。絵文字一つずつにちゃんと読みがあるんだね。そして韻踏みまくりなんですね…雰囲気でなんとなく読めたけど、解読できているという自信がサッパリありません。健くんファンの方だったらサラっと読めちゃうんでしょうか(素朴な疑問)。とりあえず「亀梨が凄かった。若いって凄い、でもV6だってまだまだ踊れるさ!」という事でしょうか。←まとめ過ぎ?(苦笑)。いや、でも楽しんだという事は充分過ぎる程に伝わってきたよ、うん。

ところで明日から9月突入なんですが、3巡目のKAT-TUNメンバーBD企画が決まりません…何かアイディアありましたら是非囁いてやってください。うーん、ネタ切れでやらないってのは淋しいんだけど仕方ないかなぁ(哀)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/344