« 嵐がやって来た! | メイン | 台風一過。 »

›2004年08月30日(月)

SMAP×SMAP

特別編として、香取慎吾presents「JAPY TV」全編英語のトークショー形式。
SMAPってばいつの間にか英語喋る人と韓国語喋る人がいるんだもん、凄いよね(笑)。

充分聞き取れる英語だったので、それならもっと早くに見ちゃっても良かったと後悔しました。字幕を追わないと理解するの無理かなーと思ってたから、何かしながらじゃなくてしっかり見られる時間ができる時期を待っていたので見るの遅くなったんで。 *1

さておき、秀逸だったのは「世界に一つだけの花」を英語で歌う時、以前にスマステで歌ったように英訳の歌詞で歌うとばかり思っていたら全く違う歌詞になっていた事!かるーくブラックでなかなか笑わせて頂きました。最後のフレーズ部分の「そろそろ新しい曲歌うことに 一生懸命になる頃だ」には大爆笑!あれだけ売れてしまった次だと厳しいのかもしれないけど、SMAPは別に連続1位記録に拘っているワケでもないし、世間受けしなくていいからファン受けのいい曲出してください(爆)。

それと、慎吾…90キロあるんですね。ダイエットの後から比べたら「あらら、また太ったんじゃない?」とは思っていたけれど、まさか以前より体重増加しているとは思ってなかったわ…。'03の夏ライブ時に慎吾が近くの花道まで来た時に手を振るために両手をバンザイ状態にして、シャツの裾が上がってアバラが浮いてたのを見た時に「こんな締まったハラの慎吾は最後かもしれないからしっかり拝んでおこう」とジョークのつもりで言ってたのがどうやらマジネタになりそうだな(笑)。

  • *1 : 書いてるのは9月末です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/343