« 余裕が欲しい…。 | メイン | 今度こそ復活の兆し? »

›2004年08月29日(日)

SUMMARY

28日、29日の全4公演を鑑賞。

ゲスト(というか観に来ていたジャニの人たち)。
28日2部 三宅健。
29日1部 城島茂。
29日2部 長瀬智也、生田斗真。

TMP音楽祭 *1 的な催しと思って観る事にしようと初見で決意
と言いつつ「アンダルシアに憧れて」「NEVER AGAIN」ギリシャイメージの仁ソロ…となにげにツボは多かったので文句言ってる場合じゃないだろうよ(笑)。
殺陣もカッコよかった。
少年隊メドレーも良かったし、上田のMASKフライングの時の手の動きの素晴らしさ!
中丸はボイパが、外の喧騒に邪魔されたりもしていたけれど逆手に取って笑いに持っていってた。よくやった!←偉そう。

  • *1 : 宝塚ファンにしかわからない説明だな。