« SUMMARY | メイン | 嵐がやって来た! »

›2004年08月29日(日)

今度こそ復活の兆し?

大型台風の影響を恐れていたのですが、進度がトロくさいゆっくりなお陰で無事にSUMMARY遠征から戻って参りました、が、行きの時点で実はかなり波乱万丈でした。あんなギリギリ駆け込みなのは開演時間を間違えて思いこんでいたSMAP福岡遠征以来だよ…(つーか2度目なのかよ!/殴)。ま、詳細は後日埋め込みます。エントリ下書き状態がこれでいくつになったかは考えたくありません(苦笑)。夏休みの宿題を丸々放置していた状態に近いですよ、とほほ。

今週末は舞台を見に行く予定があるのですがnotジャニだし、夏(のジャニ行事)が全て終わったので *1 秋に向かってサクサク更新して行きたい所存です。ええ、今度こそ。←8月サボり過ぎ。

明日、台風で休む口実ができるとありがたいんだけどなー(コラコラ)。

  • *1 : 「全て」言うても今年は控えめだったんですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/341