« 24時間テレビ | メイン | おめでとー!おめでとー! »

›2004年08月23日(月)

SMAP×SMAP

今をときめくヨン様のモノマネで似ていると思ったことがなかったんですが、慎吾のヨン様は似すぎだと思う(笑)。

それはさておき。
なんつーても今週は「Birthday SMAP」の中居のパーフェクトが凄かった!プレゼントを開けていった時には木村からのプレゼントを「木村か吾郎」と迷ったものの、最後に確定解答を出した時にはポンポンっと正解を言い当てたのは流石としか言いようがないよなー。これまでにどのプレゼントが誰からであるかを全部正解したメンバーはいなかったことを考えたら、嗚呼やっぱりリーダー様には敵わない。

しかし、木村からの日焼けマシーンだけは選んでくれるな!と呪った念を送った甲斐があったってもんですよ。木村のプレゼントの日焼けマシーンが出て来た瞬間に「コラコラ木村、余計なことを…」と思った人が多数いたに一票。コレを選ばなかった理由は中居がマシーンに頼らず日光で焼きたいタイプなだけかもですが(苦笑)。そして「自分だとわからないと思う」と自信ありげだった吾郎のプレゼントは「吾郎ちゃんだな」と迷いもなく言い当てられてしまっていた…カワイイなー吾郎ってば(そっちか)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/332