« SMAP×SMAP | メイン | 壁に耳あり、障子に目あり。 »

›2004年08月25日(水)

おめでとー!おめでとー!

関ジャニ∞「浪花いろは節」が関西限定ではありますがCDショップに並ぶ、記念すべき日です!
おめでとー!おめでとー!

デビューなんだかそうじゃないんだかイマイチわからないままなのですけれども、そんなコトはどうでもいい…いや、よくはないんけど、とりあえず保留(笑)。
多くは望まない。関ジャニ8はこれからもずっと「8人」でいて欲しい。
それだけで「最高で最強」だもん。ピース。

本当に本当にオメデトウ。次は全国で祝おうね?

…ということで、サイト本家は本日限定TOPやってます。よろしければどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/334