« おめでとー!おめでとー! | メイン | 究極(?)のワタクシゴト。(こうさぎ) »

›2004年08月25日(水)

壁に耳あり、障子に目あり。

びっくりしたときー(びっくりしたときー)
下書きのまま放置されているエントリが20を超えていたときー
(下書きのまま放置されているエントリが…えぇぇぇぇっ!)

ということで、絶賛サボり中だということを実感しました。
横っ面張り倒されたほどの衝撃だったよ(大袈裟な)。
ちなみに、現在仕事をサボって会社からココを書いているワケで、あわあわ。つまりは仕事にも慣れ職場にも慣れて来たって事ですな(悪い意味でな/爆)。滅多にこんな事はできないので *1 今後も職場から書き込めることはほとんどないと思います…やっぱり携帯から更新できるようにするべきかなぁ(悩)。

ぶっちゃけ色々と溜め込んでる上にちょっとした趣味を見つけてしまったので、ますます時間が足りないー!とわめいている日々だったりして。今度の週末はようやくSUMMARYに行きますし、きっと復活は来月…今月一杯は8月=夏休みだっていうことでご容赦ください。てへ。

さて、見つからないうちに退散退散(脱兎)。

  • *1 : 現在監視者がちょろっと外出中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/335