« カワイイ盛り。 | メイン | 夏の風物詩。 »

›2004年08月14日(土)

ひとやすみひとやすみ。

盆休み突入した時には今年はヒマで退屈だろうなーと思ってたんですが、結局のところ遊び倒している状態でぶっちゃけ、久々の自宅です。えーと、5日ぶり…?そしてまた、明日か明後日には1週間ほど自宅を空ける予定なので(仕事はちゃんと行きますし健康体なのでご心配なくー)ざくざくとやるべき事をやってから出発したいと思ってます…(過去日記含め)。気が付いたらアテネ開幕してたってくらい世間に疎くなってます。

実はここ1週間はあっちこっち遊びに行ったりバタバタしていたので、今日になってようやくまったりした休日を過ごしました。洗濯機廻したのはギリギリ午前中って程度でほとんど午後になるまで活動開始しなかったのも、特に予定がない1日っていうのも久々…。

で、夕方直前の移動中に雨が降り出したので、初めて雨の日の運転を経験しました。それなりに運転に慣れた頃の軽い雨降りで良かった…。もう少し強く降っていたら作動させっぱなしにできるんだけどなーという程度だったのでいちいち作動させては止めて…の繰り返しだったのでワイパー作動させるのに一苦労。最初なんて「え?ワイパーどこ?」と素でキョドりましたから…(苦笑)。免許取りたてでウィンカー出そうとしてワイパー動かしてしまうっていうネタ(ネタなのか?)をよく聞きますけどそういうボケをかますのと、そもそもワイパーがどこだかわかっていなくて必要な時に作動させられないのとどちらがダメダメなんだろう…(甲乙付け難いに一票/笑)。

あ、駐車はできるようになりました(多分)。ファミレスの駐車場にも家の駐車場にも1度で停められたもーん!←できてアタリマエなのになぜか自慢げ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/328