« ひとやすみひとやすみ。 | メイン | あーいつーは 32! »

›2004年08月16日(月)

夏の風物詩。

盆休み最終日だったので、前から行ってみようとは思いつつなかなか行けなかった大型ショッピングモールに行ってみることに(運転の練習も兼ねて)。
難関の駐車も、停めやすい場所が開いていてクリアーできて、いざ店舗に足を踏み入れた瞬間、違和感を感じて「ヤバい…」と身を引いたら、思いきり良く吹きました…ええ、鼻血です。
つーか、鼻血だとは思ってなかったんで、「え、赤い…」とすげービビってしまったんですけどね。咄嗟に身を引いたお陰で余り衣類には影響なかったのが幸い。
何に興奮したワケでもないんだけどなぁ(笑)。
鼻血の対処に慣れているゆかちゃん(幼稚園の先生なので)が一緒だったので、止血してもらうことができたのも幸運でした。ひとりだったら多分、鼻ティッシュするしか能がなかったわ…とほほ。
亀梨が「鼻血が出てビビった」と話していたのはこの気持ちか!と思ったり、中丸くんエロエロダンスで鼻血出して出遅れした時に散々なこといってゴメンね、と思ったり、鼻血ひとつでもKAT-TUNに繋がった思考が出るってどうなのよ自分?
止血できた他に痛いところも調子悪いところもなかったので、広い広いショッピングモールを探検しました。いや、マジで広いなぁ…。結構前にできてる店舗なんだけど、行動範囲下にないのでほとんど来たことなかったんだもん。広すぎるので目的地になかなかたどり着けず、タイヘンでした。とほほ。

そうそう、イタリアンジェラートのお店が繁盛していたので、並んでスイカのジェラートを買ったんだけど、ホントにスイカの味でした。スイカの実をすりつぶして固めたような感じ。まぁ、スイカってほとんどが水分だからアタリマエか。
種なしスイカ食べてるような気分で、スイカ好きとしては美味だったんですが、ひとくち味見したゆかちゃんには「ウリ、キュウリ?」と不評でした。←ゆかちゃんはキュウリが嫌い。ま、スイカはウリの一種ですからね、仕方ないというか正しいのか。
私はまた機会があったら懲りずにスイカジェラート食べると思います(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/329