« 初日! | メイン | 更新と練習。 »

›2004年08月08日(日)

後悔先に立たず。

在住地区での雑誌処分が10月から有料化ということで、先日から「雑誌の処分をしなさい」という指令(というか命令)が出てまして、今やらなかったらざっくり留守中に全部処分されてしまう危機を感じていたのでちょこっとだけ整理しました。実は「床が抜ける」がシャレにならない感じになって来てたし(えー?)ちょこっとくらいやっても意味がない感じなんですけどね。だってTV雑誌を全部(150冊以上あったと思う)やっても、全体の1割程度なんですもん…。そうなると細かくやっても追いつかないので、TV雑誌は今までになく残す記事の選定基準を厳しくしてザクザク処分。アイドル誌ではこうはいかないよ…。どう考えても10月までに整理するのは到底無理だよなぁ。←既に弱気。
しかし、定期的にやっている(つもり)なんだけど、雑誌ってどうして増える一方で減らないんだろうなぁ。最近は購入するのも割とセーブしているつもりなんだけど…アイドル誌を選ばず購入している時点で「セーブ」とは言えないか(苦笑)。

有料化される時までにやってしまうのが理想なので限界ギリギリまで整理したいんだけど、どこまでキープでどこからを切り捨てるかが問題。この先どこにどう転ぶかわかんないじゃん(←こんな事言ってるからいつまでたっても…以下自粛)。

つくづく、時間だけは沢山あったプーの時にやっておけばよかったよ(1年近く遊んでたのにな…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/320