« 2005年上半期上演予定。 | メイン | 初日! »

›2004年08月06日(金)

長期休暇!

昨日は、PC立ち上げませんでした。体調が悪かったとかではなくてひたすらハンパなく眠かっただけなんですが…(笑)。で、復活して書いたのがいきなり宝塚ネタですよ。誰がこんな中途半端な宝塚ネタを楽しみにしてるんだっつー話ですよ全く。
嵐コン@ワイドショーには絶対に突っ込みたい部分があったので、埋め込む予定です。

あ、長期休暇ってサイトじゃないからね。お仕事の話です。えーと、明日からガッツリ9連休なのです。その間の遠出は1度か2度(ジャニは1度だけ)の予定。わー珍しい(笑)。なので、適度に更新して行けたらと思ってますので、まったりとお付き合い下さいませ。
そしてSUMMARYや関ジャニ8サマスペ初日付近に参加される方、ネタバレカモンなので是非色々と教えたってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/318