« 急がば回れ。 | メイン | 台湾Winkup 2004/07 »

›2004年08月03日(火)

敵ながらアッパレ?

去年同様、某NewSなコンビニ(笑)でシールを25点集めたら絵皿1枚ってのを今月からやってるんですが、今年は月ごとでシールが違うらしい。そうなるとなかなか集まりにくい気がする…個人的事情として、今年は職場から微妙に離れたところにしか某コンビニがないから集めにくいというのもあるんだけどね。去年は3ヶ月流用できたから楽々集まったんだけどなー。

ちなみに8月がラスカルアニメver.、9月がフランダースの犬、10月がラスカルキャラクターver.なんだって。10月のラスカルがハンパなくかわいかったから *1 10月に向けて8月から貯めてやろうと思ってたのにさ、ちっ。←こういうヒトが多いから月ごとのシールになったんだろうな(笑)。

  • *1 : ていうか、8月と9月のは去年と同じ絵柄のような気がする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/313