« 夏不足。 | メイン | 敵ながらアッパレ? »

›2004年08月02日(月)

急がば回れ。

台風の被害状況をご心配くださったお友達各位ありがとうございました。無事です。更新とまってたけど流されたりはしてません〜。
しかし、確かに降水量は凄いけどこれしきで止まることないじゃんよJR…地元ローカル線の根性なしっ(笑)。
えー、そんな大雨の本日、昼休みに会社付近で迷子になりました(笑)。

雨で足元が悪くて予想より駅からの時間がかかりそうだったので、近道(と思われる道)を進んだら、予想していた場所じゃないところに出てしまい、どちらに会社があるのかさっぱりわからない状態になってしまったんですよ、とほほ。
もう、今の職場に通い始めて1ヶ月だっつーのに、迷うって一体(涙)。
つーか、どうして思った場所に辿りつけないんだよ!オカシイよ絶対。どうして左にあるはずの会社が右にあるんだよーーーー!おかしいよあの道っ!←イイガカリ?

ホント、会社に「迷子なんです」って電話しようかと思ったんですけど、徒歩1分とかそこらの場所にいるはずということは確かだったので、さすがにできませんて。1分遅刻しましたけどなんとか自力でたどり着きました。
つまり結局遠回りをしてしまい、更には焦った結果思い切り水溜りにハマって溶けそうになり(溶けねーし/笑)踏んだり蹴ったりでした。方向音痴な自覚を持って、今後は遠回りでも確実にわかる道だけ進んで行くことにしよう。今回は身の程知らずだったわ…(反省)。

JRダイヤが乱れまくってて単線なローカル線な我が通勤電車は影響受けまくりだった事もあって、本日は微妙にお疲れ気味なので…色々溜め込んでるあたりは明日以降って事で。すーみーまーせーんー。でも私信だけ。
・ふふふ、ヅカも混ぜるは思い切りアリです(笑)。そして幸さん(@川霧)を二宮…見たいっ!配役ぴったりだと思います。
・サイトの方はまだリンクフリーにしてないという矛盾を孕んでいるのですが、blogのMyBlogList及びBlogPeopleへの登録/削除はご自由にどうぞとしているので問題ないですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/312