« 宝塚的SUMMARY(笑) | メイン | 急がば回れ。 »

›2004年08月01日(日)

夏不足。

気づけば8月です…。

しかしこんだけ暑いのに余り「夏ーっ!」って感じがしない。いや、暑いなーとは思ってるんですよ?暑さに強いとは言え、これで「暑い」と感じてなかったらそれはちょっとオカシイし。ただ単に「夏だなぁ」と感じる事が少ないっつーだけです。原因はコンサートに行ってないからかな。例年が行きすぎだったって言われればそれまでですが(苦笑)。
つーか、去年と一昨年はKAT-TUN、松竹(関ジャニ)、SMAP、嵐のスケジュールをどう組み合わせたらMAX参加できるか、この際効率なんぞ無視して計画立ててたんだよね。そしてその合間に仕事に行く、みたいな。今年はそういうのがないのは、体力&金銭的にはありがたいけど、やっぱり淋しいもんだなぁ、と。いや、決してジャニーに貢ぎたいというワケではないんだが(笑)。

盆は丸々お休みをもぎ取っているので、まったりと過ごします。つーか、松竹行く日って思い切り帰省ラッシュ時期…新幹線まだ指定取ってないのはもしかして…ヤバい?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/311