« 台湾Winkup 2004/07 | メイン | 文庫を持って出かけよう! »

›2004年08月04日(水)

ギリギリだよEveryday

えーと、スポニチもBiDaN(いずれも亀梨)も入手(確定)しているんですが、かなり遅れて言及するかも、しないかも(こういう書き方して言及したことがかつてあったか、いや、ない/苦笑)。スポニチに関しては地元版には掲載がなかったのですよ。新聞くらい全国統一してくれよ(脱力)。
BiDaNに関してはもちろんフツーに売ってるんだけど(笑)発売日に台風の影響の豪雨で買って帰ったら間違いなく水浸し決定!と思われたので自分で入手していなくて、車が移動手段な友人に一緒に購入してもらっているので盆に受け取りまーす。立ち読みはしたんだけどね(笑)。記憶だけで雑誌感想書ける程の器用さは持ち合わせてないのです…。

あと、27時間テレビのライブも友人のご厚意で見られました。通して見た感想も書きたいんだけどなー。ひとことで言うならば「中居ってば中居のプロ!」って事かな。どこまでが狙っててどこから本気になったのか、所詮中居好きであって中居班ではない私には見極められません…。

そうそう、中居といえば、先週の金スマで「プチ鬱」についてやっていた時に、プチ鬱の危険性のテストをしていたのだけど、中居ってこういう時にかならずホントの答えはしないよなーって改めて実感しましたわ。あと、大竹しのぶさんがゼロ(危険性なし)っていうのにウケてたんですが、かくいう私もゼロだった上、思考傾向から見ても危険性がなかった…うはー、それってもしかしてノーテンキで単細胞(むしろバ…)って事かしら。超マイペースだという自覚はあったんだけどねー。ってか、この結果って喜んでいいのよね?

他にも埋めたいアレコレがあるんですが、今週末から来週にかけてザクザクやっていく予定。6月の某1ネタまだ書いてないよ…。←もう書かなくてもいいのでは?(苦笑)。
あとさ、7月書く時間がないーと騒いでいた割に現時点でエントリー50超えしているって *1 、1ヶ月30日なんだからこれだけ書いてれば書きすぎに値するような気がしてきた…。雑談が多すぎるってだけなんですけどね。

  • *1 : まだ下書き状態放置のがあるので60超えの可能性もアリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/315