« アタリが外れた…(苦笑) | メイン | ワイドショー捕獲大作戦。 »

›2004年07月25日(日)

しゅうりょーう!

スマステとの2局2元中継がスゴい事のようにスマステのサイトに書かれていたけれど、ちょっと前にNewSを2分割して2局生放送をビジョンで繋ぐってのやってたじゃんよー!と言いたいのは私だけだろうか。あ、テレ朝的には「初の試み」 *1 だからいいのか。そうかそうか(自己完結)。

ところで、SMAPマイナス中居は早朝にもライブしていたんですってねー(驚)。午前中に活動するとは思ってもみなかったのでノーマークでした。つまり今回の27時間テレビはファンとしてダメダメなチェックだったということか。

そして14時頃のSMAPライブに中居さんは間に合わなかったらしいですねー(笑)。 *2 フィナーレの提供バックで岡村くん(ジャニーズJR所属/笑)が乱入している映像を見たよ!そそそ、そうか、そう来たかFNS!あー、めちゃイケSPのビデオ探して来て見直したい…。しかし毎年の事ながらフジの27時間テレビって、結局100キロマラソンはゴールしないし、加藤(@極楽)父がフィナーレで歌えばズレズレだし、やってることは「サマージャンボバカ決定」だし。結局「芸人大集号ー!」というだけの別に押しつけがましさもないアホな企画だらけだし(ぼそっ)だるだるーっと見てる分にはキツくなかった。ってかほとんど見てないじゃんって話もありますけど(笑)。来月の黄色い24時間は内容的に見てるのがぶっちゃけキツいので、更にチェックできないかもしれません…。しかし、あっちの24時間テレビには沢山事務所のタレントが貯金箱持って駆けつけるんだろうな…。27時間は面白いくらいSMAPだけだったけどさ。 *3 コレも一種の住み分け?(笑)。

  • *1 : NewSはフジとTBSだった。
    *2 : カーナビで受信して見てた「らいおんハート」には中居さんもいたように見えたんだけど。
    *3 : SMAPが24時間のパーソナリティーした時はKinKiが来たりしたけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/298

トラックバック

» 27時間テレビ'04 from blackberry lemonade
なかなか楽しかった今年のフジの27時間テレビ。 SMAPの出演時刻を逐一事前告知してくれたので、録画予約が入れやすかったのも良かったし、番組としても、中途半端な地方局対抗企画でダラダラやったりドミノでつないだりでもなく、見やすかった。いつチャンネル替えても、... [Read More]