« 27時間テレビ | メイン | しゅうりょーう! »

›2004年07月25日(日)

アタリが外れた…(苦笑)

中居さんが小窓で必死こいてチャリ漕いでて、FIVE RESPECTの吾郎(が歌っている)パートとの途中でぶちっ…(絶句)。って事で思い切り「SMAP生ライブ」の途中で切れてましたウチの録画…。てっきり「SHAKE2004」のみで終わると思ってたんだもん。ライブはフィナーレで行われると思っていたんだもーん。甘かった…。この後の中居(のことを歌っている)パートには間に合ったんでしょうか…。そしてちゃんと「あーいつーは 31!」になってたんでしょうか。つーかここの「中居!」の部分で登場したらそれはそれでめちゃくちゃ段取り臭いよなぁ…。

揃ったSMAPライブ見たかったなぁ。結構長い時間やってたのかしら。

ところで地区によってはこの時間帯ゴルフのOAだったりで丸々カットだったらしいですね。どうなのよそれ…。(日テレの吾郎@100通の手紙以上にヒドイ処置かも)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/297