« 今月も挑んでます…。 | メイン | 今期見ている連ドラ。 »

›2004年07月24日(土)

ためらう程の…?

めざまし土曜日で韓流スターのキャッチフレーズを紹介して、韓流スターを覚えよう!という芸能ニュースの特集みたいなモノを見ていたら、友人から「日テレを見て!」とメールが入ったのでチャンネルを変えたところ、飛び込んできたのは寺島しのぶ、嵐・松本潤と不倫!という見出し。そうよね、スポーツ誌ってば見出しが勝負よね…と朝から失笑(爆)。お陰様で韓流スターの見分け方を覚える機会は失いました…って、覚えたいんかっつーたら別にそうでもないんだけどさ(笑)。
そうそう、韓流スターの条件として「体格がいい」というのがあるらしいですねー。男性も女性もスタイルが良くて健康的な肉体を持っていないとダメらしくて男性は身長が180cmくらいないとダメなんだってさ。そうか、だから自分はあまり韓流スターに惹かれないんだと納得したよ。>なんせ基本が華奢好き(のハズ、最近説得力がないけど)。

それはさておき、その記事の中で紹介されていた寺島さんの

「一瞬ためらうようなラブシーンもリードしてくれる男らしさもあって、頼もしかった」
っていうコメントで完全に目が覚めました。ためらうようなラブシーンって!少クラ出演した時にも「身体絞ってる」とコメントしてたから「脱ぐからって気合い入ってんなー!」とは思ってたんだけど、期待してもいいのかしら?くふふふふ。

ここまで期待させてるんだから *1 、エロくて大変なの是非とも一発(…一発?/爆)頼むよ!

  • *1 : 勝手に期待してるだけか…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/294