« Myojoサイト | メイン | ためらう程の…? »

›2004年07月23日(金)

今月も挑んでます…。

帰って来たら、台湾Winkup 7月号が届いていました…週末の予定は決まったも同然だなと思いました(笑)。

聖インタビュー@台湾Winkup の全文電子データ化は先ほど完了したんですが、頭痛がするほどの睡魔に襲われているので続きは明日。すっかり朝型体質夜更かしのできないカラダになってしまった模様…。明日は1日自宅でまったりする予定なので、がーっと雑記追いつけるといいんだけど(昨日のてん。の日記にはちょっと痛いトコ突かれた気分だった/笑)。

雑誌は昼休みにゲットして、Myojoのピンナップを目にした瞬間「一体コレをどうしろと?」と唖然としました。ホント恥ずかしいよアレは…(苦笑)。 *1 ポポロもMyojoも(あ、ピンナップだけじゃなーくーてー!)かなりツボはあったので雑誌感想も改めて書きたいなー。書けるといいなー…希望かい(殴)。

  • *1 : 老舗アイドル誌って凄いなーと実感した瞬間。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/293