« 今夏の魔物…? | メイン | 今月も挑んでます…。 »

›2004年07月23日(金)

Myojoサイト

亀梨くん免許取得おめでとうございます。免許の話をした日は寝不足で目が腫れて見事な奥二重状態だったそうですが(つーか、現在のスッピン目はどういう状態なんですか亀梨さん…/小声)、免許証の写真の写りはいかがなんでしょ。気になる、気になるー!(笑)

※以下、お食事中の方は読まないほうが無難です。

本誌とは別次元で話題が進んでいると思われるMyojoサイトのHISO HISO WEEKLYでは、KAT-TUNの小咄(ホントにアレは小咄なのか?)連載中。今回は田口のネタ(BGMに「トイレットペッパーマン」を是非!)だったんですが…アイドルとしてどうなの?と言うよりむしろ「ガキじゃあるまいし自分のクソの始末ぐらい自分でしろ!」って話だよ…。凄く沢山食べててあの細さなんだから詰まるってのも納得だけどさ(そもそもそういう話ではない)。

ていうかここまで小咄らしい小咄は聞けていないんですが、残りの2人(亀梨、上田)、せめてどちらかひとのからだけでもマトモな小咄は引き出せるのでしょうか…亀梨、頼んだよっ!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/292