« タイムマシーンにお願い?(こうさぎ) | メイン | Myojoサイト »

›2004年07月22日(木)

今夏の魔物…?

えーと…クルマを買いました!

契約書に必要な印鑑を持って行くのを忘れたので後日印鑑押すまでは正式に契約の成立はしてないって事になるんでしょうけど、もう「買う」って決めて来ちゃった。てへ。しかも実は名前買いなんです。フツーは見た目とか機能とか安全性とかで決めるべきだろうに *1 よりによってクルマを名前買いって…ばか?(ええ、間違いなく)。

でもそれってば免許取得した時から「自分のクルマを買うことになったら絶対に!」と思っていた第一条件だったのでそこクリアできただけで満足(笑)。でもねー、自分が選んだクルマはそうした意味がないかもっていう感じだったんだけどさ。 *2 家族が聞いたらさすがに呆れるかもなーと思ってたんだけど名前を聞いただけでそのクルマに決めたことを納得してたわ…(苦笑)。

ま、納車に軽く1ヶ月くらいかかってしまうらしいのでまだ先の話なんですけどねー。つーか、こんな買物して大丈夫なのかっつー話ですよ。もうちょっと熟考しなさいよって感じだよねぇ(←他人事?)。仕方ない、夏は魔物がいるんだよ…。

  • *1 : もしくはCMしているタレントが好きだからという理由だったらまだわかる
    *2 : 肝心なロゴがないので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/291