« そんな時期もあるさ! | メイン | 今夏の魔物…? »

›2004年07月22日(木)

タイムマシーンにお願い?(こうさぎ)

てん。は、車がーするはずだったの。
できょうマツモトの、葉が期待するつもりだった?
しかもきのうはスカとか1するつもりだった。
そしてマツモトで、テーブルを吐息された!
いやきょう、櫻井へマツモトと櫻井に確認しないです。
残念。lieは、

台湾Winkupのインタビュー訳、仁の誕生日仕様サイトの準備、勤務開始でバタバタしてうだうだになっていたアレコレを遡って更新することに着手しました…と言っても現状ではちょっとずつしか進められないんですがそれ以前だと出ないので一応アナウンスしてうだうだになっていたアレコレを遡って更新することに着手しました…と言っても現状ではちょっとずつしか進められないんですがそれ以前だと出ないので一応アナウンスしてうだうだになっていたアレコレを遡って更新することに着手しました…と言っても現状ではちょっとずつしか進められないんですがそれ以前だと出ないので一応アナウンスしておきます…興味がおありな方はどうぞ。2004/063「浪花いろは節」2004/08Dの嵐ほっとき館第2弾実はあと1つ、6月某日付で書きたい。
ホント不甲斐ないblogで申し訳ない。
メールの返信も遅れてるし…ホントスミマセン。

といってました。


*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/290