« スペシャルに異議なし! | メイン | 食う(寝る遊ぶ)。 »

›2004年07月17日(土)

実はデザート目当て?

3連休は、ゆかちゃん(@聖担)と泊まりでビデオ会+ショッピングの予定だったので、午後から集合。1週間OAが順延された少クラが月曜日にハイビジョンでOAされていたので、それを一緒に見てから移動。買物の下見というかカタログを貰いに行ったついでに相談とお試し(?)に行った後で、EMIちゃん(@ツヨ、櫻井担)と合流してややフライングではあるのだけどKinKiのデビュー7周年祝い *1 で焼肉を喰らいに行くことに。そして最初の時点では「今日は絶対にゴハンモノを食べる!」と息巻いていたハズなのに、最初の時点で肉をオーダーし過ぎてゴハンモノは今回もパスするという結果に陥りました。ま、負けた…(勝負なのか)。それでもデザートはしっかりオーダー。3人なのに5つ頼んでしまったという辺りが間違ってるってば! *2

帰ってからは月イチ定例になっているチャットに参加したのだけど、すっかり朝型になってしまったらしく睡魔に抗えなくて早々に撤退…。日付を越えられなくなってる自分に軽く衝撃。←真人間としては喜ぶべきなんだろうけどさ。

  • *1 : つーか何か理由をつけて祭りしたいだけ(笑)。
    *2 : オーダー取ってる店員さんが「え?」って驚きの声を挙げたことは責められないと思う(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/284