« MUSIC STATION | メイン | 実はデザート目当て? »

›2004年07月16日(金)

スペシャルに異議なし!

今日は朝からツイてなかったのだけど、KAT-TUN@MUSIC STATIONで帳消し!救われました!普段「スペシャルメドレーってどこがどうスペシャル?」と思わされる事が多いんですが(毒)今回はホントにスペシャル!異議なし!

勿論現在ガシガシと感想書いているのですが、書いても書いても終わりません。こんなの久しぶりだ…ってかココに載せるには長過ぎる!ということで、雑記じゃなくて書庫に入れるべく調整中。ということでアップ完了後に「更新情報」カテゴリーで告知しますので、それから書庫で読んでやってくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/283