« タイムマシーンにお願い? | メイン | がんばれ郵便屋さん! »

›2004年07月14日(水)

中途半端でゴメン…!

毎日録画設定のお陰で、SUMMARY会見、早速見られました!F2はOAしてない地区なので「ザ・ワイド」のみなんですけどね。

ていうか、カナメさん(涼風真世)入籍記者会見生放送に持って行かれてましたね。そちらの会見もしっかり見ましたが *1 カナメさんの名前の下に入る「43」というテロップを見ると眩暈がします。つーか宝塚の現役当時から若く見えるヒトではあったけど、アレで43歳だなんてバケモンだよ!(バケモン言うな/笑)。ピンクの口紅が「ああ、カナメちゃんだぁ」って感じ。そしてダンナさんが結婚しようと決意したのは何が決め手かを尋ねられて「話をしててもヘンなヒトで…」と答えていたのにウケた。スポ紙に昨日だったか載っていたTCA音楽祭 OGバージョン *2 の記事でも、OGバージョンのMCを仕切っていたマミさん(真琴つばさ)がカナメさんとトークがどうもかみ合わなかったらしく(笑)「現役時代と変わらず宇宙から来た方のような…」と形容していたのが記憶に新しかったんだもーん!

って、カナメさんの会見の方を力いっぱい語ってていいのか?(きっとよくない)。

という事でSUMMARY会見に関しても軽く速報的に。会見メンバーがNewSからは山下だけで、KAT-TUNは全員参加という辺りがなんともはや。NewSは兼業アイドルが多いもんなー(ぼそっ)。山下を真ん中に置いたKAT-TUNという図は、KinKi の F Concertのバックの布陣を思い出します。そんなに前じゃないのに *3 もう懐かしい感じ。
建設(?)工事中の会場にての会見だったので、途中で騒音というか「バターン」と何かが倒れる音がして「工事中ならではの…」と亀梨が言っていたりとか…危険じゃなきゃいいです。←どうも工事現場=危険が一杯!というイメージがあるもので。まぁ、フライングの方がよっぽど危険だろって話ですけどね。あとは聖が「日本のオリンピックです!」とSUMMARYについて説明したにも関わらず微妙にスベって(苦笑)仁が慌てて「(この発言は)放っておいてください!」と訴えていた時のワヤワヤしている感じがいかにもKAT-TUNだったなーと。最後に多分報道写真撮影でジャンプしてる7人が映っていたけど…確か前にもKAT-TUNってスポ紙の会見でジャンプさせられていたような気が(笑)。
何か更に目新しいネタがあれば明日にでも追記します。 *4

そうそう、昨日届かなかった松竹のチケットは紆余曲折を経てなんとか本日配達されました。勇気を出して郵便局に電話して良かったよ…。コトの顛末はこれまた明日にでも。もったいぶる程たいしたネタでもないんですが、今日はもう睡魔に襲われて限界近くて文章がうまくまとまらないんだよー(泣)。

  • *1 : こっちは見終わったら消した。
    *2 : 年イチ開催される宝塚のスペシャル公演なのだけど、90周年の今年は東京でOGのスペシャル公演もあった。
    *3 : つーても1年半
    *4 : 本格的に報道されるのは明日だと思うので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/278

トラックバック

» 《横丁》 元宝塚の男役トップスター涼風真世 結婚。。。 from ☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!!
*女の花園・宝塚育ち女優のなかなか厳しい結婚“後”*元宝塚トップスターの涼風真世(43)が早大ラグビー部コーチの今泉清さん(36)との結婚を14日に発表した。涼風が四十路を過ぎてゴールインしたように、宝塚出身女優、なかなか結婚への道は険しいようだ。   [Read More]