« 同じだけど違うモノ。 | メイン | 中途半端でゴメン…! »

›2004年07月13日(火)

タイムマシーンにお願い?

台湾Wink upのインタビュー訳、仁の誕生日仕様サイトの準備、勤務開始でバタバタしてうだうだになっていたアレコレを遡って更新することに着手しました…と言っても現状ではちょっとずつしか進められないんですが(時間との戦い)。1週間以内のモノであればフツーに開くこのページに掲載されるし、最新から15個以内の日時に入る範囲であればサイドバーにタイトルが出るんですがそれ以前だと出ないので一応アナウンスしておきます…興味がおありな方はどうぞ。

2004/06/21 SMAP×SMAP...メモリッピーズ「Subway Kids」
2004/06/22 ほんじゃに!#063...「浪花いろは節」
2004/07/08 Dの嵐...ほっとき館 第2弾

実はあと1つ、6月某日付で書き足そうとしてるモノがあります。その後7月分の感想をザクザクと埋めて…3連休明けには全てが追いついているのが目標…。 *1 ホント不甲斐ないblogで申し訳ない。メールの返信も遅れてるし…ホントスミマセン。

  • *1 : 理想としては今週末のMステ感想はオンタイムで書きたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/277