« 仕事も日記もリハビリ中。 | メイン | Dの嵐 »

›2004年07月07日(水)

星に願いを…?

せーなーかー! ! ! ! ! ! ! ! ! ! しかも前髪上げてデコ全開(嬉泣)。

はい、もちろんWinkupですよ!昼休みに本屋で開いた瞬間に絶叫&卒倒しそうでしたとも。近くにジョシコーセーがいたので平静を装いましたけど(ジョシコーセーがいようが平気でアイドル誌くらい手に取れます、えっへん。←威張るトコ?)ホント危なかった…!間違いなくキョドってた(笑)。

知ってます?私がどれだけデコ出しの仁が好きか。
知ってます?私がどれだけ仁の泣きボクロ好きか。
知ってます?私がどれだけ仁の背中好きか。
知ってます?私がどれだけ仁の肩甲骨好きか。

すみませんウザくて…。でもね、ホント「仁がコレやったら弱い」って部分がぜーんぶ揃ってる写真になってるんだなーと、自宅戻って落ち着いたところで(?)再確認してしみじみ実感。この写真だけでゴハン1升はイケそう(さすがにそれは食い過ぎ/笑)見れば見るほど完璧ツボど真ん中…。田口くんグッジョブ、いや、田口は全身タイツを着せようとしていたんだから感謝すべきは阻止したスタッフさん?それとも全身タイツ着用を激しく拒んだ仁本人…?

コメント的には…うん、背中がイイってのは「エロい」って事だよ(むしろこの場合Sexyって方が適切か)。そしてホントに背中で語れる男になって欲しい!…そうなったらメロメロになること間違いないけどさ。←既にメロメロじゃんよ!と力一杯突っ込んでやってください(笑)。つーか、相変わらず筋トレしてないって…あの背中と肩が天然モノ(って、表現間違ってる?)だなんてスゴ過ぎると思います。あと、モジモジくんのカッコした場合それはそれで男らしいとは思いますが(何が?とか言わないの!)ジャニーズコード的にきっと載せられない写真になると思いますよ? *1 …いっそ毎年一人ジャニっ子脱がしてる某女性ファッション雑誌、すぐにとは言わないんでいつの日か仁を採用してくれないかなー…。 *2 コトダマ コトダマ。タナバタ タナバタ(笑)。

  • *1 : 裏ジャニの全身タイツマニアの回みたいな措置が取られるはず(笑)。
    *2 : ほんのりホンキです(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/265