« 星に願いを…? | メイン | 毎日が記念日。 »

›2004年07月08日(木)

Dの嵐

ほっとき館って一種「Aの嵐」の発展系だと思う。

成長し切ったブロッコリーを「相葉ちゃんなら食べられる」と言われてホイホイ食べる相葉。
酢に漬かっていた卵を割ったら半熟状態になっていて、思わず酢で手を洗う相葉。
1週間放置されたガビガビの綿菓子(のなれの果て)を食べる相葉。

雅紀サイコー!…櫻井じゃなくても「最強」と言いたくなるってもんですよ(笑)。
大野さんは相葉ちゃんに勧められて綿菓子(のなれの果て)を口にしていたけど、櫻井くんには絶対に無理だと思いまーす!てか、フツーに引いてたよね翔くん…。でもそれでこそ櫻井翔!

最後に「Mの嵐」の予告だけ入ってましたけど、なんだか凄い…。まずタイトルが凄いもん。MってマツモトのMなんだろうけど、視聴者がキレてるマツモトを見てMっ気生まれるからMの嵐な気がしてならないよ(考えすぎです/殴)。本人も予告で言ってたけどイメージアップなんてしようとしなくていいよねー。松本くんは自分の(好感度)落としたいヒトなんだろうから…。 *1

  • *1 : 認識ズレしてたらゴメンナサイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/266