« 一夜明けて…。 | メイン | 星に願いを…? »

›2004年07月06日(火)

仕事も日記もリハビリ中。

「さわやか吐息」は相葉ちゃんが笑いながら車を運転しているモノは見ました。…メフィ様はどこで見られるんでしょう。なんだか見られる気がしねぇ。

ところで、昨日からワイドショーを毎日録画に設定しておくことにしました。これって必要ないならサクっと消せるHDDレコならではだよね。ていうか1年半くらい前にHDD導入して今までどうしてそうしてなかったのかっつー話ですよ(笑)。ただ、予約する場合はつきっきりでザッピングしながら録画するような融通はきかないので、網羅することは不過能ですが *1 時間帯違いで4局網羅するように予約してます。 *2 前もって「密着」とか「生出演」とか局独占的なものがわかれば単極狙いにシフトしておけばいいかなーと思ってます、ハイ。
ただし、1日4番組録画になるので保存できる番組数を越えてしまって録画できないという危険性があるからマメにチェックしてRAMに移動なり削除なりできる時しか毎日録画できないけどさ…つまり長期遠征時は無理ということか。 *3

ていうか、やっぱり基本的に「ダラダラと時間がある状態」ってダメみたい。少しは真人間に近付けたかなー?働きたいか遊びたいかっつーたら当然遊びたいんですけどね(笑)。

  • *1 : 芸能扱う時間って微妙にカブってるよね…。
    *2 : 朝が2局、14時が別の2局。
    *3 : むしろそういう時に必要なんだけどな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/264