« お知らせ。 | メイン | 仕事も日記もリハビリ中。 »

›2004年07月05日(月)

一夜明けて…。

派遣として初仕事でした。すっかり夜型のリズムになっているので朝は勿論なんですが、14〜15時に睡魔のピーク来ててヤバくて、ぶっちゃけ一瞬記憶が途切れること数回(えー)。数字の羅列のチェックだったのが輪をかけるんだもーん(苦笑)。今週は職場環境の様子見という感じかな。前に勤めていたトコロよりは遥かに雰囲気がいいのが救い。ていうか初日の時点でかつての職場がいかにセクハラに満ちていたのか実感しました…。業種的に仕方ないのかと思ってたけど、そういうワケではないみたいですねー。意識の問題だよ、うん。

ところでX-dayを過ぎた現在もまだ更新が滞ってるんですが(ダメじゃん…)1週間くらいかけてペースを戻したいトコロ。まぁ、戻すって言っても今までのように日中の雑記更新は無理なんですが(携帯からも更新できるようにするか迷い中)マイペースに続けられるといいなーと思ってますので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/263