« 毎日が記念日。 | メイン | メリハリある生活? »

›2004年07月09日(金)

あーいつーは 30!

と言うことで、草〓剛くんのお誕生日です!30!30!30 ! ! !
つまりSMAPは、慎吾を除いて全員が三十路に突入したって事ですよ。つまりアレだ。SMAPの平均年齢も30越えか。 *1 うわー、うわー、うわー!時が流れればアタリマエに来る日だとわかっていたハズだけどやっぱり驚きだわ…。

映画で賞も貰ったり、ベストジーニストで殿堂入りを果たしたりという20代後半を経て30代突入。ありきたりなフレーズだけど「オトコは30から!」と言いますし(「オンナは30から!」とも言うよね。最近はもっぱら負け犬扱いだけど…)これからの日々も充実した素敵な日々を過ごし、踊るとなにげに凄い!のにMCだとタジタジになってしまう、かわいくてかっこよいヒトでいてください。

そんな本日で、仕事再開から1週間。完全週休2日!なので土日はお休みですー。
今までは、土日は更新されなくて月-金は更新しているサイトでしたけど、逆転するかなー?という感じ。新しいペースを掴むまでは不定期な感じですが、よろしくお付き合いくださいませ。

来週は、MUSIC STATIONがKAT-TUNなのを心の支えにがんばります(もちろん今週の心の支えはWink upの背中でした/笑)。つーか、先輩の秘蔵映像なんていらねーから!オンタイムな彼らを映してくれー!で、もちろん6人揃って階段降りてくれよっ!

  • *1 : SMAPは剛が平均年齢なので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/268