« 台湾Wink up 2004/04 | メイン | 8人なんですねっ? »

›2004年06月25日(金)

台湾Wink up 2004/06

台湾限定monthly interview、2004年6月号は田口淳之介「RE:born」 *1 怪我休暇から復帰した号なのでやはりその話題が中心(+台湾に行った時の話)なのですが、台湾に行った時の話(KinKiコン、滝翼コン)は、裏話的なエピソードがマンサイ紹介されていて得した気分になりました。そのうちのひとつがKinKiコンの時の話で

我們以特技動作一起出場時,台灣的主持人就介紹「MA〜!」。「田口曾有一瞬是MA的成員」
(俺らアクロバットができるメンバーが出た時に、台湾の司会者が「MA〜!」って紹介したのね。「それが田口が一瞬MAになった瞬間」)
その時はアクロバットができる人はひっくるめてMAとして紹介されてしまったらしい…。へーへーへー。
他にも、バックのJr.がダンス大会状態になってた話とか(石垣くんを楽しませるためだったらしいよ)、中江川と塚田が組んで踊ったとか(…!)
沒能看到那段表演的人,實在是太可惜了。
(あれを見られなかった人は、本当に惜しかったよー)。
という事が繰り広げられていたそうです。台湾コンに行っていた方、目撃談があれば是非教えてくださいお待ちしてます(笑)。

その後は台湾でKAT-TUNコンサートをしたい!という話と、怪我で休んでいた時に家族で温泉に行った話や旅行に行きたいという話をした後、

我的脚應該快要完全好了。等脚傷痊癒之後,我會比以前更猛喔。
(足はもうすぐ完全によくなると思う。足の傷が全快したら、前より更に激しくなれる。)
なんて言ってるんですけど、田口さんあれ以上激しくなるつもりなんですか…(笑)。

でもって、写真がめちゃくちゃイイんですよ奥さん!(誰)。
髪は長め。白のストライプYシャツに細めのタイ、バランス(@Dream Boy)の衣装に似てる細身シルエットな黒のパンツに結構ゴツめのベルト、黒の革靴、といういでたち。スミマセン、もうこの衣装って段階でムリです…。←Yシャツ+タイ+細身シルエットには抗えない(フェチの域)。Yシャツを無造作にちょっと腕まくりしてるのがこれまたイイの(泣)。って、泣くほどなのかよ…。
写真集がそうだったからだと思うんだけど、田口ってページに1枚大判写真掲載!という印象があるんですが *2 今回も3ページ全部大きい写真ワンショットずつの合計3枚(1ページ目バストアップ、2ページ目全身立ち姿、3ページ目床に直接座ったほぼ全身ショット)。その中でも今回はなんつーても2ページ目の全身ショットを見た瞬間にひれ伏しました。マジでマジで!長身でバランスいいし、大判1枚で勝負できるビジュアルだから田口がイチオシではない私でも見惚れるよ…。特に写真集の頃からこっち旬が続いていて(素晴らしい!)ハズれがないし。それに加えて今回は笑顔がなくてキメ顔なのがイイのではないかと。 *3

以下は、本文にほぼ関係のないちょっとした呟き(つーか叫び)なので、一応隠しておきます…。

  • *1 : 2004年5月号 赤西仁「Be Free!」に関しては2004/06/17 「台湾Wink up 2004/05」と 2004/06/18 「愛だろ、愛!」をご参照ください。
    *2 : 写真集も同じワニブックス発行。
    *3 : 1ページ目の表情をキメ顔と言っていいのか微妙ではありますが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/619