« 台湾Wink up 2004/06 | メイン | ユー、まとめちゃいなよ »

›2004年06月25日(金)

8人なんですねっ?

お仕事が始まるまでに「完全朝昼型体質」に改善すべく、本日から足掻いて行こうと思います。時間的に5時間前倒しで…って、今までどんだけズレた生活をしていたんだっていう話ですね、そうですね(苦笑)。とりあえず本日は1時間前倒ししてみました。土日でまたあっさり崩れそうな気がするけど(…。)。

さておき。今朝受信したメールの中にあった某放送局が発行しているミュージック&エンタメ情報 第138号で

関ジャニ8・・・関西ジャニーズJr.の人気ユニット。舞台・ドラマで活躍中の8人が登場!
と書かれていたのでひと安心。「ほんじゃに!」で「7人いろは」 *1 の視聴をしてNewS班2人の参加を確認できてはいても、やっぱりなんだか不安だったんだもん…。7人ver.では、メロディ部分は梅コマ通りすばるのソロで、Rap部分をマル亮内という布陣だったけど、8人ver.も亮内はRap担当になるのかなぁ。4人Rapって多い気がするんですが。 *2 そして振付指導は今日はナシの方向で(願)。
立場としてもノリとしても(笑)、間違いなく1曲目だと思うのですが、登場の挨拶で(後ろでこっそりと、でもいいから)是非とも「こんにちワンツー」のお披露目を!と思ってますから横山さんがんばってください。そしてあなたが頼りよ、ヒナちゃん!!

余談ですが、その同じメール上にあの琢ちゃん(@裸少)が音楽コラムを連載しているのだけど、 *3 その末尾に書かれているプロフィールに「毒舌家」と入っていた事に妙にウケてしまったわ…。

久々(?)に着メロ話。愛用させて頂いているIndian Strawberryでの本日リリース曲にあの「FREAK OUT ! ! 」があったので張り切ってDLして来ました、ふふ。予告で出た時からすっげー楽しみにしてたんだよーっ!更には来週のリリース曲が「バランス」「みはり」。本日リリース予告された2004/07/09分では「It Can't Be」って!うっわー(驚喜)。期待していて裏切られたことがないので今回も超楽しみに待っていようと思います。Docomo携帯、着メロ保存件数が拡張機能がつけばいいのに。←また何を上書きするか考えないとなので…(苦悩)。

  • *1 : 安田欠席
    *2 : しかしあのこぶしのまわしっぷりを亮内で想像できない(笑)。
    *3 : 連載4回目らしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/620