« 振り向けば混乱…。 | メイン | 祭りな週末。 »

›2004年06月06日(日)

Tokyo Lovers?

映画「東京タワー」でこんな事態が!→嵐の松本 プレイボーイに挑戦。ていうか、単独初出演っていう表現が微妙(笑)。しかし松本さんの仕事選びってば「きみはペット」の時も思ったのだけど、狙い撃つターゲットがしっかり絞られているなぁ(と、妙な感心)。

この映画の話が出た当初、ショーコちゃん(黒木瞳)が主演で相手役が選定中になっていた時に「年齢的には期待できるけど内容的に無理かなぁ」と思っていたらV6の岡田くんが相手役と報道され、同じジャニから出すならその時点で発表するだろうしな〜とこの時点で期待するのをやめていたので、この知らせを友人から携帯に頂いた時に(ありがとうございます!>私信)すげー喜んでしまいました。ふふふふ。人妻喜美子役の方がエロくてキレイな方であるといいなー。

と言いつつ原作は読んでいないので本日大型書店に行った際に探してみたのですが、文庫化されてなかったんで買うかどうか迷い中。パラっと開いたページが偶然松本さんが演じるという耕二が人妻喜美子と騎乗位で情事の真っ最中という場面でした。ひぇーなんてカンがいいんだろう(笑)。結局パラパラとつまみ読みしたものの、映画化するなら公開合わせで文庫化しそうな予感もあるので現時点での購入は踏みとどまりましたけど。自動車学校に行き出してからある程度まとまった電車移動の時間があるので本を読んでいて久々にどっぷり読書モードだし、このまま「どうしても今読みたい!」の気持ちが強くなったら図書館に行ってみようかと。

そうそう、私は映画やドラマで自分が好きなタレントさんのラブシーンや濡れ場を見る事に抵抗はありません。むしろバッチコイ大歓迎見せろ見せろ!なので非常に楽しみー。いっそヨン様のようにR18指定つけられる程やれ!くらいのイキオイです、ぐふっ(コラコラ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/405