« BSファンクラブ | メイン | 目標達成! »

›2004年06月03日(木)

SUMMARY概要発表。

SUMMARY概要が朝のワイドショーで報道されていた頃、絶好調安眠中でしたとも!ふふふん。←威張れません。起きたらジャカスカメール受信されていてビビりました…耳元に携帯あったのになんで着信音で起きないんだろうねぇ、不思議だ(知るか)。

ということで、ちょっと遅れて知ったSUMMARY概要。情報局締切より前に発表になるとは予想外でしたが(締切延長されたからそうなっただけか?)相変わらずツッコミ処マンサイなことで…。映像ショーだとかなんだかんだと言う情報に対してどう反応していいのかわからず、本日振込に行く予定だったので同行者のひとりに「ホントに申し込んでもいいですか?」とお伺い立てちゃった(笑)。

今回の公表された事実で最も有益だったのは「錦戸と内は松竹に出るという事が明言されて確定した事」かと。昨日だったかな?コンサート事務局のSTAGE情報メニュー「関ジャニ8」部分の更新日付が変わっているに気が付いたときは出演者の変更じゃないかと心配で見るのが怖かったもん(実際は特別受付の案内が追加された更新でした)。これでもう怯えなくていいよね?いいんだよね?夏に8人揃う事に対してはミジンコくらいの期待にしときなさいと某聖担に言われたんですが、アリンコくらいに昇格させても大丈夫よね?…なんか信用しきれないのはなーぜー(苦笑)。
田口の復帰も明記されていたし、KAT-TUN6人揃うのはもちろんめちゃめちゃ嬉しい。しかしサンスポには「Ya-Ya-yahは4人全員出演する」などと書かれてますが、Ya-Ya-yahって4人組なんだ…ふーんへーぇほーぉ(←やさぐれ気味)。

まぁあの社長の「構想」は基本的に話半分どころか3割くらい実現されていれば「あら、ホントにやってるわ」と思えるんで今回もそうじゃないかと思いつつも、突っ込み処が多すぎてイチイチ全部挙げてらんないんですが…先輩っつーても事務所出ちゃってる人はないだろうし、SMAPもないだろうし(出たらホントのサプライズだ)、じゃあ健一くんがカメラ持って出て来るかしら、とか(それはカウコン恒例行事←行事?)。ていうか夏に空いてる・もしくは期間中に時間が作れそうなのはあのあたりかなーとか予想ついちゃうところもあるけど、むしろホントに来るかどうか怪しいよなーとか(苦笑)。光GENJIの曲をNewSがっていうのはNewSじゃなくてKis-My-Ft.だろうに、とか(NewSの人もいるから全くの嘘ではないが)だってNewS全員にローラースケート履かせたりしたらシゲが転んで大変そうじゃん(←名指しかよ/笑)。
あと、KAT-TUNもNewSも6人だから対決で、ジャニの歴史を紐解くとか言うのならば是非とも「Let's Fight」は必須の方向で!とか(これは個人的趣味)。できればビークルメドレーもよろしくね!(さらに趣味の押しつけ/笑)とか。セットの噴水は光一王子のソロコンセットのリサイクルかしら…などなど。その他にも沢山、勝手なオモシロ妄想予想して楽しみました、わはは。だってそのくらいしないと気持ちが向いて行かないんだもん…。ていうか、ジャニーズの歴史云々言うてるけど持ち歌も歌ってくれるんでしょうねー?

ということで、一応SUMMARY申し込みしました。だから「Let's Fight」と「ビークルメドレー」よろしく。KAT-TUNでその2つが観れたらできるだけ文句言わないかも…(そんなに好きか!/笑)。もちろんKAT-TUNのオリジナルも沢山歌ってください。…コトダマコトダマ(祈)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/397