« Back Fire | メイン | 「東京タワー」の人妻。 »

›2004年06月14日(月)

SMAP×SMAP

メモリッピーズはMy Best シングルカップリング曲、OAは「君は僕を連れてゆく」(世界に一つだけの花/剛)。

たいてい私が「コレコレ!」と思っている曲はハズされるワケですが(EX:「5月の風を抱きしめて」「君がいない」「リンゴジュース」「Over Flow」)今回はホント「Major」(オリジナル・スマイル/吾郎)をやって欲しかった…。まぁ「オレンジ」(らいおんハート/木村)じゃなかっただけ良しとしますけど。オレンジじゃなかったことを喜ばしく思ってるのなんて少数派なんだろうな…。ていうか、どうしてここまで木村さんとは好みが合わないんだろうと思う今日この頃。合わないと困るなんて事はないんで別に構わないなんですが。慎吾は「SMAP MEDLEY」(Can't Stop ! ! -Loving-)を選んでましたが、今だったらマキシシングルで4曲収録なんて事もできるんでしょうけど、当時できなかったんだろうね。だからってメドレーにしなくてもいいじゃないかって感じですが(笑)。

そうそう、曲発表のところでは「黙って俺について来い」(SHAKE/中居)に関してのコメントで笑いを取りにに走っちゃってましたけど、この曲は結構キュンと来るラブソングなんですよ。真剣にコレを歌われたら堕ちるかもしれない(えー)。ジューンブライドの6月なんだし、多分一度もどこでも歌ってない曲だし(だよね?)シングル買ってる人しか聴いた事ないはずだからOAコレでも良かったのになー(本人たちが覚えてなかったに一票/笑)。こうなったら…後輩くんたち誰かコレ歌わない?←またそれか!

でもこれだけ言ってる私のMy Best シングルカップリング曲は「Let's go to 週末ヘヴン」(しようよ)で、次点が「Major」かな。週末ヘヴンに関しては、曲が好きと言うよりはローソンビデオで先行公開されたPVが好きなんですけどね(笑)。
そういえば「君と僕の6ヶ月」(がんばりましょう)が挙がらなかったのが意外。アレはライブでやると妙に盛り上がる曲なんですけどつまりSMAP本人たちではなくてファンが好きなだけなのか…?

時間軸戻りますが、BISTROのゲストはサトエリと小池栄子。隣室で見ていた母が二人の試食での食べっぷりを見て凄く感心してました。確かにバクバク食べてた。貴乃花同様「試食」ではなくて「食事」だったよね(果たして一緒にしていいものなのか…?)。食べっぷりが良い人の方が見ていて嬉しくなるので(←自分が作ったワケでもないクセにな)なかなか宜しかったかと。そして、直接関係はない話なんだけどフレンドパークのゲストがMEGUMI&井上和香だったので、なんとなく今日は沢山グラマラスボディを見た印象の残る1日になってしまった…。そして思うのは私も中学生の時に廊下でコケて胸を強打しておくべきだった!と言うことだよ(笑)。そうそう、井上和香がBODY&BRAIN(クイズ)で香取慎吾の出演連続ドラマを答えていたけど「ホントにファンなんだねぇ」という感じの解答をしてたな。挙げた正解がなんとなくマニアックだったもん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/421