« Riskyでもいいじゃない | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年06月14日(月)

Back Fire

目標を立てたらそれなりに機能するので(お尻に火がつかないと動かないタイプ)今週の目標。

・いいかげん「BS ファンクラブ」感想後半を書く。
・少年倶楽部の感想を雑記にでもいいから書く。
・少クラOAリストもせめて2004年5月分まで更新する(理想は6月)
・裸の少年のリストもできればいいんだけど無理そう。←目標?
・写真日記のネタだけ抱えてるのでそれも蔵出し更新する。

って、遊びの目標ばっかりじゃん(爆)。つーか、雑談ばかり書いて更新してる気になっちゃダメだよねーと自分でも思います、ハイ(反省)。ていうか、感想とか求められているのか否かがイマイチわからないから雑談に走ってしまうんですが、もうちょっとバランスよく書きたい。7:3で感想寄りウェイトにしたいんだけどなー(って、雑談3って多すぎ?雑談1:感想9くらいにするべき?)。

しかし梅コマ感想を書くとか言わないあたりが確信犯っていうか、ダメダメですね。誰か横っ面叩いて気合を入れてやってください…(ホントに叩かれるのはイヤだけど/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/420